sea being
海、久しぶりだったから
もう少しお付き合いくださいね

海を見ながら
海の香りを感じながら
毎日、この浜辺を散歩
そんな日常のお散歩に出会った


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪
e0108604_71209.jpg
e0108604_7121843.jpg

by windsong_y | 2008-01-16 07:12 | 風景 | Comments(14)
Commented by burg at 2008-01-16 09:18 x
僕的には海は何枚でもOK!w

TBありがとね~
こっちからのが反映されないんだけどさ(汗)
Commented by howdygoto2 at 2008-01-16 11:00
おはようございます。
海の散歩はいいですね。
でも冬の日本海の散歩は寒かったです。
早く沖縄に行きたいです。
Commented by Capucci-mm at 2008-01-16 13:48
2枚目、何かもの悲しさがありますね!(^^)!
Commented by narugami_626 at 2008-01-16 20:48
2枚目の壊れた携帯…寂しさ、悲しさがありますね^^
海の景色、私は波ばかりに目がいっていたので、
次は浜辺の景色を撮りたいと思います^^  ぽち♪
Commented by mugnum-yoda at 2008-01-17 02:09
犬出されると弱いな〜胸キュン!
Commented by sushi at 2008-01-17 04:29 x
海のない中西部暮らしが長くなってきたので、潮の香りが漂う写真を見ると無性に・・・。
シーフードが食べたくなってくるんです。(笑)
花より団子っていう言葉がありますが、人間の食欲って本当に強いんだなと思う今日この頃。
というか私が食いしん坊なだけか?
Commented by windsong_y at 2008-01-17 07:31
burgさん
ありがとさんで〜す♪ 海はいいですね、気持ちがまっさらになります
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 07:33
gotoさん
わかります〜、私も沖縄の海にまた行きたい〜。海に行くと余分な力が体のどこにも入っていない事に気がつきます。ということは日常の中に余分な力が多すぎるってことかな。なんちゃって♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 07:34
カプチさん
でしょ〜、砂浜に壊れた携帯電話、何だか目に入ってしまってね。
ちょっとへんな感じだったなぁ、この風景。ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 07:36
narugamiさん
narugamiさんの海の飛沫はたいしたものですよ、私には写せないっていうか、あの寒さの中に突入できないっていうのが私の本音。尊敬します〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 07:37
yodaさん
胸キューンしちゃった ? 嬉しいな〜〜。海のワンちゃん、とっても幸せそうでしたよ、私もそれを見ていて幸せ ☆ ありがとうございます♪
Commented by windsong_y at 2008-01-17 07:39
sushiさん
(⌒▽⌒)アハハ!、シーフードを思い浮かべられたんですか。
味覚って大切な感覚ですものね。食欲があることってとっても健康なことですよね。お仕事がんばってくださいね♪
Commented by Blue Moon at 2008-01-17 22:28 x
私も海の写真は好き 何枚でもOK~
後姿の わんちゃん
何覗いていたの? その中に何かあるかな~ ってかな
可愛いよね~

私も冬の海。。。静けさだけが残った海
何か取り残されたような。。。海 好きだな
Commented by windsong_y at 2008-01-17 23:53
Blue Moon さん
Blue Moon さんは海の写真もワンちゃんの写真もOKよね〜、(ΦωΦ)ふふふ・・・・、わかるよ〜

ふっ、思い立って海に行ってよかったって 思いますよ。まだその後の旅行記があるんですけどね。(*´σー`)エヘヘ


<< sea doing & being 神事 >>


アクセス解析