人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神事
小さな頃
小さな炎の中にお正月に飾られたお飾りをお納めして燃やした
そう、その中にはみんなでたくさんの焼き芋を入れて。
おいしかったなぁ


火が投じられて大きな炎が立ち上る
青竹がパーンと大きな音で爆発する

楽しかったお正月の締めくくり♪

今年一年、みんなが無事に過ごせますように ♪
今年一年、みんなステキな一年でありますように



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪

Canon Digital N
Tamron AF18-250mm F3.5-6.3 LD aspherical(IF)MACRO
SILKYPIX Seveloper Studio 3.0
神事_e0108604_8235151.jpg
神事_e0108604_824679.jpg
神事_e0108604_8241936.jpg
神事_e0108604_8242868.jpg

by windsong_y | 2008-01-15 08:24 | 風景 | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2008-01-15 08:38
お!ボーイスカウトも参加??
最後の棒の先に付いた白い丸いの、なんでしょうね?(@_@)
ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2008-01-15 18:47
おぉ~、かなり迫力ありますね!
燃え上がる炎に、目を奪われます^^
私も最後の、棒の先の丸が何だろう?と^^

ぽちっと(^^)
Commented by windsong_y at 2008-01-15 22:27
カプチさん
はいはい、ボーイスカウトの子たちも大きなどんど焼きの隣で中くらいの火て゛どんど焼きをやってました〜
最後の棒の先 ? これはまゆ玉だと思うんだ〜、
Commented by windsong_y at 2008-01-15 22:30
narugamiさん
火をつけた時にね、空気がかわいていたのか、木がからからにかわいていたのか、かなりの勢いで燃え上がりました。
みんな「おー」って言って後ずさりするくらい。もちろん消防の方々が見守ってくださっているから安心していられるんですけどね。
最後の写真の棒の先、まゆ玉ですね、きっと、おいしそう〜♪


<< sea being sea doing >>


アクセス解析