人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sea doing
冬の湘南

東京は冷たい風が吹いていたから
かなりの覚悟をして出かけていった

あら ? どうして ? 思ったほど寒くない !

久しぶりに感じる柔らかな砂浜でサーフィン姿をしばらく眺めていた


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪

Canon Digital N
Tamron AF18-250mm F3.5-6.3 LD aspherical(IF)MACRO
SILKYPIX Seveloper Studio 3.0
sea  doing_e0108604_9412354.jpg
sea  doing_e0108604_9414489.jpg
sea  doing_e0108604_9443846.jpg

by windsong_y | 2008-01-14 09:45 | 風景 | Comments(14)
Commented by burg at 2008-01-14 10:32 x
誘ってよ!w
Commented by awa-green at 2008-01-14 11:45
かっこいいわー!!
windsong modeですねwww
3枚目が1番好きかな~♪
Commented by narugami_626 at 2008-01-14 18:19
穏やかな波に、心癒されます^^
私も海の撮影には、人物が欲しいなぁと、お写真拝見してて思いました♪
波を待つサーファーの姿、いいですね♪
ぽち(^^)
Commented by tachan-t at 2008-01-14 20:51
それにしてもこの時期に海に入ろうなんて・・・好きなんでしょうねぇ~っ!
でも,カメラ持って冷たい風の吹く海にわざわざ近づくのも同じかも(爆)
Commented by akepot at 2008-01-14 21:27
それぞれに空の色と海の色のグラデーションが綺麗ですね♪
波のある海の写真、いつか撮ってみたいです~
だけど、夏も冬もダメ!根性なしだから・・・・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by クレビック at 2008-01-14 23:50 x
3枚目がいいね。
カメラのお手入れも忘れずに。
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:32
burgさん
あらあら、こちらこそ誘ってくださいよ〜、首をなが〜くして待ってます。
今度、行きますか ? ライブありますよ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:33
greenさん
はい、海、撮ってみたくてね。出かけてしまいました。windsong modeか〜、(⌒▽⌒)アハハ! それもいいなぁ。そう言われてみれば最近、ライブフォトグラフから少し外れてきている気もするものなぁ〜
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:35
narugamiさん
narugamiさんの海を見ていて、よっしゃ、私も撮るぞ〜って思ったんですよ。narugamiさんの荒々しい日本海とは全然違うでしょ、太平洋は。
荒々しい日本海には人影は難しいですよね、でも波を見させて頂いているだけで元気がでますよ〜♪
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:37
ゴリラさん
そうですよね、この冬にも寒い事より波に乗りにくる人達、すごい〜
寒さなんか関係ない、それだけ楽しいものなんでしょうね、きっと。

(⌒▽⌒)アハハ!、ほんとそう、カメラを持って冬の海に行くのも同じかもね ♪
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:38
akepoさん
そうなんですよ、私も撮ってみたかった。冬の海と空。
たまには出かけていくのも楽しい〜、以外と出不精の私ですから、思い立ったが吉日、(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:40
クレビックさん
はい、そのお手入れの方法、それがよくわからなくて。
カメラ、可愛がってあげなくちゃって思っていま〜す。
Commented by narugami_626 at 2008-01-15 22:43
私もTBさせていただきましたーー♪
Commented by windsong_y at 2008-01-15 22:58
narugamiさん
ありがとう〜
あんなにおだやかな冬の日本海もあるんですね ☆


<< 神事 sea see >>


アクセス解析