sea see
海と空が見たくなった

江の電に乗って湘南の海へGo♪

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪
e0108604_2361424.jpg

by windsong_y | 2008-01-13 23:08 | 風景 | Comments(6)
Commented by シバオ at 2008-01-13 23:50 x
こんばんは。
できることなら、あの陽のさすところまで行ってみたいととろです。
それとも海は眺める方が良いのでしょうか。
Commented by windsong_y at 2008-01-14 07:23
シバオさん
そうよね、私もいつもそう思う。あそこまで行ったらどんなふうに陽が射しているんだろう、あの水平線の向こうは滝のように流れ落ちているのかなぁ、なんて小さな頃よく考えていた、思い出したな、昔の自分。ありがとね !
Commented by Capucci-mm at 2008-01-14 07:58
こりゃ曇り空と薄日を巧く捉えられましてね♪
ぽちっとです(^^)/
Commented by windsong_y at 2008-01-14 09:33
カプチさん
光の捉え方、もっともっと学んでいきたい〜、そう思う今日この頃です。
ぜひ救いの手を(*´σー`)エヘヘ。よろしくお願いしま〜す♪
Commented by Blue Moon at 2008-01-15 00:37 x
江の電か~ こりゃまた懐かしい事
若い頃は毎年 海だったのに~
ずいぶんと行ってないね
それにしても行動力には脱帽します~
Commented by windsong_y at 2008-01-15 08:30
Blue Moonさん
はい、江の電、この間乗ったんですが、仕事で出向いたので味わう時間がなかったのが残念でついつい出かけてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
なかなかいいよ〜、たまには。三連休だったので人はたくさんいましたがなんだか旅行に来ている様な気になったなぁ、たまにはいいかも。


<< sea doing 凛 >>


アクセス解析