凛とした音を聴いたり
凛とした空気を感じたり
凛とした人と会うのが好き


竹の持つ一つ一つの節目を目にして、ふっと「凛」という言葉がよぎる


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜♪
e0108604_1823650.jpg

by windsong_y | 2008-01-11 18:03 | 風景 | Comments(10)
Commented by Re+α at 2008-01-11 18:54 x
心地いいです♪
Commented by narugami_626 at 2008-01-11 20:46
この落ち着いた色、雰囲気…和みます^^
竹の放つ雰囲気は、心が落ち着きます♪ぽちっ
Commented by windsong_y at 2008-01-12 12:30
Re+αさん
ありがとね。竹って好きなんですよ。しなやかでそして凛としてて。う〜ん、こんな女性になりたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by windsong_y at 2008-01-12 12:31
narugamiさん
自然の色はいいですよね。山に入られるnarugamiさんはいつも目にしていらっしゃるものね、自然の色。う〜ん、うらやましい☆
Commented by tachan-t at 2008-01-12 14:03
寒いからこそ「凛」なのでしょうけど・・・
こんな陽射しに輝く若いみどりがいっぱいの春が待ち遠しいです。

Commented by windsong_y at 2008-01-12 16:04
ゴリラさん
そうなんですよ、寒いから「凛」なんですよね、暑い陽射しの中ではそんなふうには思えないo(*^▽^*)oあはっ♪
竹やぶの向こうの光が素敵でしょ☆ こういう風景好きなんだなぁ。
ありがとね〜♪
Commented by y_and_r_d at 2008-01-12 20:03 x
こんばんわ。
竹やぶを見ていると心が落ち着きますね。
風に揺れる様が好きです。
Commented by BlueMoon at 2008-01-13 14:05 x
竹やぶ見ると
高校のときに行った 京都の風景を思い出す
ほんと凛とした静観さだよね~

笹の風になびく音。。。
そんな竹やぶの中にいると 何処かに迷い込んでしまったようで
自然の中に心の囁きが聞こえるようだね
Commented by windsong_y at 2008-01-14 07:18
y_and_r_dさん
竹って魅力的ですよね。私も風に揺れる竹、好きです〜。しなやかで逞しくて、凛としていて。
ありがとうございますで〜す♪
Commented by windsong_y at 2008-01-14 07:20
BlueMoonさん
あっ、そうだね、竹やぶは京都の風景。京都は竹がよく似合う街だよね、(ΦωΦ)ふふふ・・・・私も思い出した。懐かしいなぁ、あの若かりし頃、≧(´▽`)≦アハハハ♪


<< sea see mellow color part2 >>


アクセス解析