人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたさ
この朝焼けを大切に思う時がある

静かに明ける朝

華やかな色を染める空を創り、明けていく朝

雲の中で明けていく、ちょっと気重な朝

いろいろな朝が演じられる
そしてその朝を感じれることに感謝 ☆

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜

これは秋から冬に向かう季節の朝焼け♪
ありがたさ_e0108604_21344733.jpg

by windsong_y | 2007-12-27 21:35 | | Comments(8)
Commented by narugami_626 at 2007-12-27 22:17
こんばんは^^
素敵な、いい焼け色ですー♪
静かに夜が明けていく様子、一日の活力になりますね♪
ぽちっ!
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:57
narugamiさん
これは少し前の写真ですが、朝の空、思わず撮らずにはいられませんでした、わかるでしょ。
いつもいつもありがとう〜♪
Commented by tachan-t at 2007-12-28 17:07
いい色ですね。 今日がはじまることに感謝したくなります。
建物などのシルエットもちょうどいい感じ。
Commented by slowsurf at 2007-12-28 19:09
朝焼け雲の具合素敵な色ですね しばらくおがんでないなぁ~
 少し早いですが色々ありがとうございました 又宜しくお願いします
   良いお年を
Commented by skimama at 2007-12-28 20:42
こんばんわ♪
うれしい出会いの今年、本当にありがとう御座いました。
素敵なライブのお写真、心がほっとする瞬間のお写真にどれだけ和ませていただけましたことか。

どうぞ良きお年をお迎えくださいませね。
Commented by windsong_y at 2007-12-29 08:44
ゴリラさん
一日が始まる朝があるということはとってもありがたいことなんでね。
この頃それを感謝できるお年頃になりまして、(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとう〜嬉しいです〜☆
Commented by windsong_y at 2007-12-29 08:46
slowsurfさん
そうですね、私も実は拝んでない〜、この写真は秋から冬になる頃に撮った写真です。なんだか自分でも見たくてアップしました。
ありがとう〜☆
こちらこそステキな写真、躍動感のある写真をいつも見せていただいて楽しかったです。来年もまた見せてくださいね、とっても楽しみにしているんですよ♪
良いお年をお迎えください♪
Commented by windsong_y at 2007-12-29 08:49
skimamaさん
私もこのようなステキな方々とお友達になれるなんて思っても見ませんでした。とっても嬉しい一年でした。(これも写真の師匠Yさんのおかげ)
skimamaさんの励ましの言葉やコメント、とっても嬉しかったぁ。
ありがとうございました。来年ももっともっとお近づきになりたいで〜す。
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ♪


<< MOON ひだまりの中 >>


アクセス解析