ひだまりの中
目が合ってしまった

せっかく仲良くひなたぼっこしてたのにね、
ごめん


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜
e0108604_1943369.jpg

by windsong_y | 2007-12-26 18:24 | 風景 | Comments(12)
Commented by narugami_626 at 2007-12-26 20:02
こんばんは^^

「何してるの?」
と問いかけているような表情ですね^^
仲が良さそうな様子は、見ていて、心が和みますね♪
ぽちっ(^^)
Commented by akepot at 2007-12-26 21:21
あははっ!バッチリ目が合ってますね(^^)v
体のねじれ具合がなんとも可愛らしいです~♪
ほのぼの系、、、癒されちゃいました。ポチポチィ~!
Commented by inuzure at 2007-12-26 22:42
ほんとうだ、目線をちゃんとくれてますね^^
このニャンコさん、三毛と洋ネコが混じったような模様。どんな感触かなーって触ってみたくなります。きっと、またここで会えるんでしょうね♪
Commented by awa-green at 2007-12-27 00:24
冬らしい寒い感じがしてよいですね。
猫ちゃんと景色との色合いがその寒さを醸し出していますね。
でも今年は温かいですよね~
Commented by BlueMoon at 2007-12-27 06:31 x
にゃはは ほんとだ
なによ。。。といいたげな猫ちゃん(笑)
日向ぼっこか~ いいな~
私もしたいぞ
つ~ ことで はおようさんの御挨拶書き込みでした^_^;
Commented at 2007-12-27 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:45
narugamiさん
ほんとね、何してるの ?って言ってくれてるね、このネコさん
何の動きもないネコさんでしたが、何かホノボノとしていたんですね〜
だから眼の中に入ってきました〜〜
ありがとね、いつも嬉しい〜 ♪
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:46
akepoさん
でしょ、このねじれてこちらを観る眼差し、どきっ、私とこのネコさんお互いに眼を離すことができなくて、私が動き始めてやっと空気が流れた感じがしました〜
ありがとさんね〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:50
inuzureさん
う〜ん、さすが。この毛並みや色合いでわかっちゃうんね。さすが !!
私としては目線は外せなかった〜そこだけだったけど色合いとか感触まで想像する余裕がなかったよ〜ん。まだまだ勉強ね(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございまする〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:52
greenさん
いつもよりは暖かい冬なんですよね、そうは知りながらもちょっとでも寒いと感じる((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~と感じてしまう今日この頃。
寒い色が伝わってよかった。だからこのひなたぼっこをしているネコさんが羨ましかったのかも〜〜
ありがとう〜♡
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:54
BlueMoonさん
(*´σー`)エヘヘ、ここは会社の駐車場。
ここにもこんな和やかな景色があったんだね〜
こんな景色に(^人^)感謝♪ですよ〜
ありがとう☆
Commented by windsong_y at 2007-12-27 22:55
鍵コメさん
ありがとうございます〜
応援しとりまっせ !!  (@⌒ο⌒@)b ウフッ


<< ありがたさ 暖かな音色 Part2 >>


アクセス解析