人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてんどーる Live
今日はこの場面から
スタート !

ヨーイ ドン ♪



いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです〜
さてんどーる Live_e0108604_2391290.jpg
さてんどーる Live_e0108604_2395223.jpg

by windsong_y | 2007-12-20 23:10 | ライブ | Comments(4)
Commented by awa-green at 2007-12-20 23:40
なんかすごくかっこいい!!
この場にいるwindsongさんもかっこいい!!
Commented by windsong_y at 2007-12-21 08:50
greenさん
かっこいいでしょ。いつものメンバー、miwakoさんのグループです。
私の居場所は入り口でした。遠くからこの場面を望遠でパチり。これからアップする写真も全て遠くから望遠でゲットです。楽しみにしてね♪
ありがとね、とっても嬉しいです。
Commented by narugami_626 at 2007-12-21 21:40
おぉ~、サンタの衣装ですね~~♪
可愛くて、カッコイイ(^^)
皆さんの表情を見ていると、すっごくハッピーな気分♪
なんだか元気を分けてもらったみたい!
ありがとーー♪
Commented by windsong_y at 2007-12-22 00:25
narugamiさん
クリスマスですね〜もうすぐ。街の中はピザの配達の方もサンタの衣装でバイクを走らせていました〜目撃しちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

narugamiさん、こちらこそとっても嬉しいコメント、いつもありがとう〜 ♪
コメントいただけると元気がでま〜〜す♪


<< さてんどーるLive つづき BUD >>


アクセス解析