Illumination・・・City
街の大通りに飾られたイルミネーション

輝く小さな灯りの集まりが

冬を迎える準備を始めた樹木に輝いていた ☆


木の下に潜り込んで
小さな灯りの集まりを覗いてみると・・・


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしてね〜♪♪♪



e0108604_23332321.jpg
e0108604_233448100.jpg

by windsong_y | 2007-12-14 23:35 | 風景 | Comments(12)
Commented by awa-green at 2007-12-14 23:55
わーーーかっこいい!!!
イルミネーションこちらはなかなかないのです。。。
楽しませていただきますね~~
Commented by Capucci-mm at 2007-12-15 07:34
おはようです♪
木の幹の色も暖かい感じ、これはイチョウかな?
大きそう!ぽち!(^^)!
Commented by tachan-t at 2007-12-15 10:20
イルミネーションって綺麗ですけど作品にするのは難しいと思います。
木の下からの構図・・・いいですねぇ~っ! 真似させてくださいね!
Commented by skimama at 2007-12-15 11:02
上を見上げる!いいなあ~♪
私は、このようには、体ができないので、憧れる構図です。
イルミの色々、windsongさんのお洒落心がそのまま、素敵に撮られておりますね! ↓ 素敵です。
Commented at 2007-12-15 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2007-12-15 17:50
夜空に映える灯が、とっても良いですねー♪
木の幹が、素敵なアクセントになり、温かい感じがします^^

ポチッ(^^)/
Commented by windsong_y at 2007-12-16 10:20
greenさん
街の大通りにある銀杏の木に毎年イルミネーションが飾られるんですよ。ここら辺の地域では名物になっていて土日はこの道は車が動きません、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-16 10:22
カプチさん
大きな木なんですよ。木の下に潜り込んで見上げて見たらもっと大きく見えた〜銀杏の木です。街の木はきれいに伐採されてお正月を迎える準備もばっちりになっていました。
いつもありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-16 10:23
ゴリラさん
木の下に潜り込むなんて考えてもなかったんだけど、遠くからの撮影があまり上手くいかなかったっていうのが本当のこと(⌒▽⌒)アハハ!
夜の光を撮るって勉強になりますね〜〜
ありがとさんで〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-16 10:26
skimamaさん
ありがとう〜♪
イルミネーションってお題があると自然と探している、宿題が好きなのかしら、私って (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イルミネーションってとってもいい勉強になっていますね。

お洒落心 ? (@⌒ο⌒@)b ウフッ
とっ〜〜ても嬉しいお言葉、ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-16 10:27
鍵コメさん
(*´σー`)エヘヘ
自分のことのように嬉しかったんですよ〜、ほんとに。
私もがんばんぞ〜
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-16 10:29
narugamiさん
大きな木だったからイルミネーションが飾られている木に潜り込むことができましたぁ。そしたらこんなに綺麗に伐採された木が現れてなんだかこの対比がとても印象に残ったんです〜
いつもいつも暖かいお言葉、ありがとうございま〜〜す♪


<< Illumination・・・... Illumination >>


アクセス解析