人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Illumination
雨粒が
綺麗な灯りを
灯してくれた

自然の力と人が創りだした技術のハーモニー
ちょっと粋なイルミネーションね ☆


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしてね〜  励みになりま〜〜す♪♪♪
Illumination_e0108604_2245512.jpg

by windsong_y | 2007-12-12 22:45 | 風景 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-13 09:48
あ!こういう心象的な写真、好きですぅ♪
Commented by 姉さん at 2007-12-13 09:58 x
こうやって観ると、雨も悪くないかなぁ・・・と思いました。
さ、今日も一日がんばろうっと♪あ、ぽちっと。
Commented by windsong_y at 2007-12-13 18:51
カプチさん
ありがとさんです〜♪ 街の中のイルミネーションを撮る機会があったらそちらもアップしたいと思います。
これは車の中から信号停止待ちの間にはい、パチリでした〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-13 18:52
姉さん
ありがとう〜♪
雨の日も楽しみながら過ごしてま〜す。街の中はイルミネーションで綺麗なんでしょうね。う〜ん、ウズウズしますよ〜〜
私も一日がんばりましたぁぁぁ。明日もがんばんぞ〜♪
ありがとね〜〜♡
Commented by narugami_626 at 2007-12-13 19:33
乱反射する水滴、綺麗~~♪
これは、素敵なイルミネーションですね^^
ぽちっと
Commented by windsong_y at 2007-12-13 23:01
narugamiさん
これも素敵なイルミネーションですよね。
前の車のブレーキランプが水滴に反射して綺麗に見えたんですよ。
わかっていただいてとっても嬉しい♪
ありがとうございま〜〜す ☆


<< Illumination・・・... Look >>


アクセス解析