Stage
光のステージ

何気ないバス停に光のシャワーが降り注いでいる様に見えた
車の中から見つけた風景

とっても不思議な風景だった

これを車の中で撮っていたら
あら ?
自転車の若い君も携帯のカメラで同じ場面をパシャリと撮っていたね

みんな
みんな
眼に留まる心に残る風景は一緒 ♪

いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととても励みになります〜♪

e0108604_2344591.jpg

by windsong_y | 2007-12-05 23:50 | 風景 | Comments(8)
Commented by bashlinx at 2007-12-06 00:04
これはきれいですなぁ^^昨日の空も結構面白くて36枚撮りきっちゃいましたよ^^;
Commented by Capucci-mm at 2007-12-06 09:02
雲と光芒がバス停を際立ててますよ~~♪
ぽち!
Commented by narugami_626 at 2007-12-06 20:07
雲、光芒と素敵ですねー♪
シルエットのバス停、とても印象的です^^
ポチッと!
Commented by akepot at 2007-12-06 21:08
光芒一閃、本当に素敵な場面ですね~♪
バス停が、なんだか特別の場所に見えちゃいます!!
携帯の君を探しちゃいましたっ( ̄▽ ̄*)ゞ
Commented by windsong_y at 2007-12-07 06:44
bashさん
36枚撮りきっちゃったの ? でも興味深いものがあるとたくさん撮ってしまいますよね、フィルムか〜、いいなぁ〜
嬉しいコメント、ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-07 06:49
カプチさん
不思議な場面でしたよ、きれいに天使の梯子が下りてきていて。撮って見たかったんですよ〜
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-07 06:52
narugamiさん
バス停に降りてくる光がきれいでしたよ。いつかnarugamiさんが天使の梯子を綺麗に撮られていましたよね。私も撮ってみたくなったんですよ。
嬉しいコメント、ありがとね〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-07 06:54
akepoさん
そうでしょ、綺麗な光でした〜。
携帯の君 ? 私はこの場面に夢中だったので、撮り終えた時に車の横で携帯カメラのシャッターを切っている若者に気がついたんですよ、う〜ん、遅かった〜(;´д`)トホホ
いつもいつもありがとね〜〜〜(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


<< 通り過ぎる風 森の中のSCHOOL >>


アクセス解析