森の中のSCHOOL
ここは学校だった
それを思い出すまで少し時間が必要なくらい森が深い

昔、リースを作るためにこの森に木の切れ端を拾いによく来たなぁ ♪


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととても励みになります〜♪
e0108604_844390.jpg
e0108604_845574.jpg
e0108604_85669.jpg

by windsong_y | 2007-12-04 18:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-04 19:07
最後のいいなぁ・・・windsongさん、モデルお願い♪
ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2007-12-04 19:52
とっても素敵な光景ですねー♪
私もカプチさんと同じく最後に釘付けです^^
とてもとても惹き込まれましたー♪ ポチッと(^^)
Commented by awa-green at 2007-12-05 17:24
3枚目、やっぱり変わってる!!
風景写真私も撮りたいけど腕は無し(笑)
Commented by windsong_y at 2007-12-06 08:42
カプチさん
えっ、モデル ? お願いしますよ〜撮ってくださ〜い。自分が写真を撮っているとなかなか被写体になることが少なくて自分の写真がないことに気がついた今日この頃です〜
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-06 08:44
narugamiさん
三枚目気に入っていただいて嬉しいです。森の中なんですよ、ここは。
東京のしかも大学の中がこんな感じになっているなんて素敵でしょ。
ありがとうございますね〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-12-06 08:45
greenさん
変わってる ? ∬´ー`∬ウフ♪  アリスの森にようこそ ♪
なぁんちゃって。私も風景の写真、その空気が伝わってくるような写真を撮れるようになりたいな。
今日もありがとう〜〜♪♪


<< Stage harmony >>


アクセス解析