古き学校
赤や黄色の葉に包まれて街の中も色づいてきた

街の真ん中にある一橋大学に今年最後の紅葉を楽しみに出掛けてみる
雑木林が今でも残り
まるで森の中にある学校のようだ

古き学校の趣に艶やかな樹木の色づきが花を添える


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加中です。
↑ぽちっとしていただけるととても励みになります〜♪

お陰さまでMy camera 修理を終え手元に戻ってきました♪

e0108604_1752868.jpg
e0108604_17522157.jpg

兼松講堂
e0108604_17585461.jpg

by windsong_y | 2007-12-02 18:09 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-02 18:21
おお!修理完了ですか!?
紅葉には間に合ったみたいですね!良かった!(^^)!
ぽち!
Commented by narugami_626 at 2007-12-02 19:50
大学構内で、素晴らしい紅葉が見れる…
ここに通う学生は幸せですね^^
歴史を感じる校舎との雰囲気が抜群です♪

カメラの修理良かったですね♪ポチリ!
Commented by awa-green at 2007-12-02 20:43
感激!!
1枚目と3枚目がロマンティックです^^
なんだか作品が変わられましたね~~
Commented by akepot at 2007-12-02 22:23
カメラ治ってよかったですね~(^^)v
携帯写真もカッコよく撮られてましたが、
これでまたバンバン撮りまくりですね~♪

2枚目の彩りが素敵ですぅ~♪v(⌒o⌒)v♪
Commented by tachan-t at 2007-12-02 23:24
紅葉も綺麗ですけど,講堂もまるでイギリスかどこか外国の
お屋敷のようですね。古き学校には歴史の厚みみたいなものが
ありますね。
Commented by シバオ at 2007-12-02 23:51 x
こんばんは。
秋の色と建物のたたずまいが素敵な組み合わせです。
いい色です〜。
Commented by windsong_y at 2007-12-03 21:57
カプチさん
お陰さまで修理完了です。ありがとうございます。いろんなカメラで自分の写真を撮ってこれたこと、この修理の期間があったからできたのかなって、この修理の時期にある意味感謝です。
紅葉、間に合ってよかった〜♪
いつもありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-03 22:00
narugamiさん
はい、この学校に通う学生さんは幸せですね、こんなに自然に溢れた校舎で学ぶんですものね。
この地に住む私もこの自然に感謝しています♪
いつもいつもありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-12-03 22:02
greenさん
変わりましたか、写真。う〜ん、私も撮っていて眼が向く方向が撮り始めた頃と変わってきたかな、なんて思ってみたりして。それはいいのか、どうなのか、まだまだ模索中、生涯学習ですね〜〜♪
ありがとね〜〜コメント、とってもうれしい♪
Commented by windsong_y at 2007-12-03 22:05
akepoさん
写真って写心なんだってこの修理期間につくづく思いましたよ。
カメラがないと不思議と「あ〜、ここ、ここ撮りたい」って思う瞬間が多くて困りましたよ、今まであったものがないとやけに眼に入っちゃうんですよね、不思議なもんです。
いつもありがとね〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
Commented by windsong_y at 2007-12-03 22:06
ゴリラさん
やっぱり古い建物には歴史を感じますね。レンガの一つ一つに、今までここで学んだ方々の思いが刷りこまている様な気がしました。
ありがとうございま〜〜〜す♪♪
Commented by windsong_y at 2007-12-03 22:09
シバオさん
うれしいコメントありがとうございます♪
いい色だったんですよ、ほんとに。
だから治ったばかりのカメラに、できるだけこのまま写り込んでって願いながら撮りました。
ありがとうございます〜〜〜♪


<< harmony 霜月 >>


アクセス解析