Take a Break
柔らかな夕陽を見ていると

力が自然と抜けてくる


日が沈む頃の風の冷たさと夕げの香りの調和が懐かしい ☆


いつもありがとうございます☆人気blogランキング
↑ぽちっとしていただけるととても励みになります〜♪

e0108604_21291823.jpg

携帯カメラより
by windsong_y | 2007-11-26 21:31 | 風景 | Comments(12)
Commented by skimama at 2007-11-26 23:05
シルエットの優しさ!
夕暮れの空の色!
人々の影!
そして携帯カメラ?って・・・!
道具じゃないんですね!
ヤッパリ心なんだ~♪
Commented by windsong_y at 2007-11-27 09:01
skimamaさん
おはようございます♪
陽が落ちると寒くなってきて、そしてちょっと物悲しくて、そんな中で晩ご飯の香りが漂ってくる、その瞬間が好きなんです。
携帯電話のカメラって意外と使える(⌒▽⌒)アハハ!
実はただいまカメラは入院中、トホホです〜
もう少しの辛抱。ハングリーな気分でいっぱいの毎日です〜
いつもありがとうございま〜〜す♪
Commented by Capucci-mm at 2007-11-27 09:44
携帯からでもしっかり見えますよ♪(^_-)-☆
ぽち!
Commented by DOG-58 at 2007-11-27 13:40
心が動いたら撮る。
素敵な事ですねー。
Commented by howdygoto2 at 2007-11-27 14:17
こんにちは。
ちょっとお久しぶりです。
昨夜故郷から東京にもどりました。
僕はこの夕日が沈む時間が好きです。
空のグラデーションと池がほんのりオレンジ色に染まっている
その対比がいいですね~
Commented by narugami_626 at 2007-11-27 19:20
携帯ですか?!
柔らかい、優しい雰囲気が、素敵です♪

ポチッと!
Commented by akepot at 2007-11-27 21:36
携帯写真でも、しっかりと雰囲気伝わってますよ~♪
まだ遊びたいのと、うちに帰らないといけない微妙な時間帯ですね(^^)v
なぜだか懐かしい気持ちになりました~♪
Commented by windsong_y at 2007-11-27 22:41
カプチさん
携帯からの画像でも見れました ? あぁ〜よかった。
夕陽が綺麗だったものですからおさめないわけにはいかなかったんですよ〜
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-27 22:42
DOGさん
そう言っていただけるととってもうれしいです。どんな状況でも環境でもきれいなものは少しでもおさめておきたくなっちゃいますよね。
ありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2007-11-27 22:44
gotoさん
お帰りなさい〜♪
私もね、この夕陽が山の中に消えていく時間、とっても好きなんです。いつも同じように見えるんですが、いつも撮ってしまう(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-27 22:46
narugamiさん
そんなこんなでカメラが手元にない。となると「そっか〜」携帯だ。
写欲、私にもあったんだね、やっぱりって思っちゃいましたよ。画像は甘いですが、なかなか撮れるものですね、携帯カメラでも。
ありがとうございます〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-11-27 22:48
akepoさん
でしょ、わかっていただけてと〜っても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。
懐かしいんですよ、画像だけでなく、匂いまでも夕暮れの匂いってあるでしょ。それがたまらないんですよ〜
ありがとう〜〜ね ☆


<< 青梅宿 Take a Rest >>


アクセス解析