Take a Rest
少しの休憩時間

ぴょ〜んと私の眼に飛び込んでくる
この眼差し

何か言ってるね

聴こえる気がする

いつもありがとうございます☆人気blogランキング
↑ぽちっとしていただけるととても励みになります〜♪
e0108604_20234037.jpg
e0108604_20235357.jpg


2007.11.9 Tama River Tokyo
CANON EOS Kiss Digital N
TAMRON AF 18-250mm 1:3.5-6.3 LD ASPHERICAL(IF)MACRO
(SILKYPIX Developer Studio free、Photoshop 7)
by windsong_y | 2007-11-25 20:24 | 風景 | Comments(12)
Commented by inuzure at 2007-11-25 22:28
この雀さんの、生きる「力」を感じますね^^ 右上のあたりで(笑)
わんちゃんは、眠そうなお顔が、なんとも…モシャモシャしたくなります。
Commented by Blue Moon at 2007-11-25 23:46 x
ちょっこと休憩中のすずめさん
眠りの中にいるわんちゃん どちらも愛くるしい事 可愛いね
Commented by awa-green at 2007-11-26 00:13
最後のワンちゃん、3年前まで飼っていた主人の愛犬によく似ています。
その名も「しろ」(笑)
懐かしい~~ぽち♪
Commented by DOG-58 at 2007-11-26 11:46
雀さんの右上の”力”が気になる〜(笑
何て書いてあるんだろう?
ポチ!
Commented by akepot at 2007-11-26 14:23
右上に大きく文字があるなんて、なんだか
「カルタ」を想像しちゃいましたぁ(*^m^*) ムフフ
どちらもほのぼのするお写真でラブリーですね♪
久々のwindsongさんのワンコ写真が見れて
v(≧∀≦)v 超うれし~
Commented by narugami_626 at 2007-11-26 18:42
雀に、まったりとしている犬の表情が良いですねー♪
言葉は発しなくても、目は語りかけてきますね^^

ポチッと!
Commented by windsong_y at 2007-11-26 21:36
inuzureさん
右上で感じるでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
この右上に何か書いてあったのか、覚えてないんですよ。たまたま入った一文字、それが「力」だったなんて〜〜〜
ワンちゃん、もしゃもしゃしちゃって〜♪
ありがとう〜☆
Commented by windsong_y at 2007-11-26 21:38
Blue Moonさん
どちらも別の日のものなんですけどね、何となく二つの写真を私自身がもう一度見たくなってアップしました〜
ありがとさんで〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-26 21:41
greenさん
このワンちゃん、私の家の前のお家のワンちゃんでふる〜いお付き合いのワンちゃんです。
greenさんのところのワンちゃん「しろ」と聞いてビックリ。
このワンちゃん、同姓同名(?)「しろ」っていうんですよ。
不思議ね。
ありがとね〜♪
Commented by windsong_y at 2007-11-26 21:42
DOGさん
ほんと、何書いてあったんだろう。撮った私もわからないんですよ。
たまたまのショットだったんですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・偶然♪
「力」、う〜ん、やっぱり私も気になる !
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-26 21:45
akepoさん
「カルタ」か〜、そう言われてみればホントだ、カルタみたい。
よっしゃ、今度撮りためて写真カルタ作っちゃおうか〜。
ワンちゃん、そう言えば久々撮った気がします、またこれからワンちゃんもお付き合いしてもらおうっと。
ありがとね〜〜♪
Commented by windsong_y at 2007-11-26 21:47
narugamiさん
そうでしょ、眼は何か言ってるんだよね。「もう〜、いいかげんにしてくれよ」「もう少し腕あげろよ」「まっ、がんばってくれよ」、なぁんちゃって。
いろんなワンちゃんのコメント、考えちゃいましたぁ♪
ありがとうございま〜〜す♪


<< Take a Break Passionate Pers... >>


アクセス解析