人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passionate Person 4
力がある透き通った声が
バックの演奏と共に踊る

野性美をもった男性の演奏に
華やかな一輪の花が
優しさを添えた ☆

いつもありがとうございます☆人気blogランキングぽちっとしていただけるととても嬉しいです〜♪


SLAP STICKメンバー
Guitar  梅田光雄
Bass 川畑よしのすけ
Piano 村山俊哉
Drums 上村計一郎

そしてVocal MIMO
Passionate Person 4_e0108604_22344540.jpg
Passionate Person 4_e0108604_2240339.jpg

by windsong_y | 2007-11-23 22:41 | ライブ | Comments(8)
Commented by narugami_626 at 2007-11-23 22:47
女性の持つ繊細な歌声、それでいて力強い歌声、
そういう歌声が伝わってきます^^
素晴らしい一瞬を切り取られているなぁと、いつも心奪われます♪
ぽちっと(^^)/
Commented by awa-green at 2007-11-23 23:13
色っぽい。。。
艶っぽい。。。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-24 09:30
今日は引き構図に惹かれました(^o^)
ぽち!
Commented by y_and_r_d at 2007-11-24 21:09
こんばんわ。
ジャズライブいいですね!
最近行ってないので残念です。
でも、写真から臨場感が伝わってきますよ。
Commented by windsong_y at 2007-11-25 07:57
narugamiさん
伝わってきますか〜 ? 嬉しいです !
女性の歌声は優しさに加えて華やかさがあります。ライブハウスが更に暖かくなるんですよ。
いつもありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2007-11-25 07:58
greenさん
私もこんなふうになりたかった〜、そんな憧れも入っての一枚かな。
好きなことを一生懸命やってる人って色っぽいし艶っぽいよね。
だから写真を撮りたくなっちゃう。
ありがとうね ♪
Commented by windsong_y at 2007-11-25 08:00
カプチさん
引きの構図って難しい〜、これから勉強せねば。でも学ぶことがた〜くさんあるって幸せ☆
これからもいろいろとご指導お願いしま〜す
ありがとうございまする〜〜
Commented by windsong_y at 2007-11-25 08:02
y_and_r_dさん
生の音はいいですよね。会場の空気までも音に取り込まれますものね。
ほんと、鶏が先か卵が先の話になってしまいますが、(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございま〜〜す♪


<< Passionate Pers... Passionate Pers... >>


アクセス解析