人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Passionate Person 1
何十年もギターだけを引き続けた手

その音に皆が喜び歓声を挙げる
その歓声をエネルギーにさらに熱くなるギターの魂

LIVEだから伝わる

その瞬間がいい ☆


ここは東京立川 Jazz House Half Tone


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加しています。

Passionate Person 1_e0108604_220484.jpg

by windsong_y | 2007-11-19 23:05 | ライブ | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2007-11-20 09:12
この1枚・・・・・・最高です(^_-)
ぽちっと(^^)/
Commented by skimama at 2007-11-20 18:33
奏者の手・指・仕草・・・どれもどれも なべて聴衆を魅了する根源!

時にリリカルに 時にエロスを含んで!
windsongさん! いつも聴こえるんだ!
貴女のお写真から~!メロディーが・・・。
Commented at 2007-11-20 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narugami_626 at 2007-11-20 20:52
うわぁ、カッコイイーー♪
凄く凄く印象的な一枚!
音が聞こえてきます♪ ポチリ!
Commented by シバオ at 2007-11-20 22:31 x
こんばんは。
熱い写真です。見ている方も熱くなってきます。
本当に音が聞こえてきそうです。
Commented by akepot at 2007-11-20 22:37
しなやかで繊細そうな指ですね。。。
この指で奏でるメロディーが、windsongさんを、
聴衆を、熱く高揚させるんですね~♪


Commented by howdygoto2 at 2007-11-20 22:50
こんばんは。
LIVEだから伝わる・・・この言葉よく分かります。
同じ空気の中で伝わるバイブレーション、
これはライブでしか味合えないものですよね。
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:26
カプチさん
ありがとう〜♪ こういうカット、一度撮ってみたかったんですよ〜
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:30
skimamaさん
もう〜やだ〜、skimamaさん、それって褒め過ぎ !
でも嬉しい〜
音まで聴こえてくるなんて、もう私にとって最高の言葉です。すっごく嬉しい(何度もごめんなさい、でも嬉しかったから)
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:31
カギコメさん
よかった〜
私まで嬉しくなりました。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:34
narugamiさん
たった一枚の写真をアップってなかなか難しいものですね。でも一枚だから伝わることもあるって気がしてチャレンジしてみました。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:34
シバオさん
熱くなるんですよ、ライブって。心の中がホッカホカ。
それを少しでもみなさんに伝えたい〜それが願いです。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:36
akepoさん
そうなんですよ、聞きにきているお客さんはみ〜んなギターの音色にホレボレでした。このギターはエレキですがガットギターの演奏はさらに素晴らしかったですよ。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-11-21 19:37
gotoさん
LIVEだから伝わる、そうですよね。この空気感をみんなで共有するってとっても大切なこと、しみじみと思います。今度どこかライブがあったら声をかけてくださいね。
ありがとうございま〜〜す♪


<< Passionate Pers... Passionate Person >>


アクセス解析