空がおっきくて、緑があって、土や草の香りがするところが好き

気持ちよくシャッターを切っていたら
風に乗って
「あっ、パパ、カメラしてる〜」
って声が運ばれてきた

この子と風を通して交わした会話 ♪


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加しています。
e0108604_12355578.jpg
e0108604_1236589.jpg

by windsong_y | 2007-11-01 12:09 | 風景 | Comments(12)
Commented by resahiso2 at 2007-11-01 13:09
気持ちの良いお写真と、優しい気持ちになれるテキストですね(^^)
ほのぼの〜〜〜
Commented by howdygoto2 at 2007-11-01 16:06
こんにちは。
秋の爽やかなシーンですね。
テキストもとっても素敵です。
写真と併せて、ちょっと和む気持ちになりました。
明日から沖縄です。
Commented by narugami_626 at 2007-11-01 19:48
一枚目は、秋の爽やかさ、心地良い風の流れを感じます♪
風を通しての会話、素敵です!
私は集中し始めると、どんどん周りの音が遠くなっちゃうのです^^;;
ポチッと!
Commented by akepot at 2007-11-02 00:35
ンフフゥ~♪カメラしてる~なんて可愛いぃ~(*^m^*)
きちっと整頓された部屋をみたような気持ちの良いお写真
wingsongさん、気持ちよくカメラしてたんですね(^^)v
Commented by windsong_y at 2007-11-02 11:14
resahisoさん
実際に言葉を交わさなくても、何となく空気を通していろいろな人と会話をしているんだなぁって最近感じるんですよ。
resahisoさんのhiちゃん、soちゃんとも写真を通してお話しさせて頂いてる気がしてます〜♪
ありがとうございます〜〜☆
Commented by windsong_y at 2007-11-02 11:15
gotoさん
今頃は飛行機の中でしょうか ? う〜ん、うらやましい。
たっぷりと沖縄、楽しんできてくださいね。た〜くさん楽しんでた〜くさん写真を撮ってきてくださいね♪
沖縄の秋はどんな感じかしら。
楽しみにしていますね。
ありがとうございます〜〜☆
Commented by windsong_y at 2007-11-02 11:18
narugamiさん
実は私も撮るのに夢中になっちゃうタイプ。そんな時に声をかけられるとビックリ仰天しちゃって、それが話しかけてくださった方までビックリさせちゃう、(⌒▽⌒)アハハ!
この写真は風がぜ〜んぶバランスよく見えて聴こえて感じれた瞬間だった様な気がします(あくまでも「ような」ですよ〜)
ありがとうございま〜〜す☆
Commented by windsong_y at 2007-11-02 11:20
akepoさん
カメラしてる〜♪ わかるでしょ。
全部名詞がそのまんま動詞になっちゃう。新人類の言葉かな ?
えっ、きちんと整頓された ? どひゃ〜、早く掃除しよっと♪
今日もありがとね〜〜♪
Commented by シバオ at 2007-11-02 21:39 x
こんばんは。
この空間と空気感は目標にしたくなります。
Commented by skimama at 2007-11-02 22:08
トラックの風景って見るようで見ませんね♪
いいなあ~。
ここってドラマの生まれる場所ですものね!
windsongさんの視線、いつもいつも、おお~~って思います♪
アスリート達の姿、浮かんできます!
Commented by windsong_y at 2007-11-04 11:14
シバオさん
とっても気持ちのいい日だったんですよ。気持ちのいいものをそのままお届けできる様になりたいなって最近思う毎日なんですよ☆
ありがとうございます。
Commented by windsong_y at 2007-11-04 11:21
skimamaさん
トラックを走るなんて、もう何十年もしてないような気がする〜(⌒▽⌒)アハハ!
ドラマが生まれる場所って好きなんですよね〜

話が変わっちゃうけど、何かで写真は写すものでなく写るものって聞いたことがあります。
少し前まで弓を引いていて弓の世界もそうなんです。的に当てるのではなく当たるものなんですって。いわゆる心技体が揃った時に自然に当たる、写真がそんなふうにできるようになったら素敵だな☆って最近思うんですよ、う〜ん、先は長〜い、でも楽しみながらやっていきたいで〜す。
ありがとうございま〜〜す♪


<< 『いろは』  〜sax MIW... あかまんま >>


アクセス解析