人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祭り気分
お祭りの時に飾られている提灯のような可憐な花が

深い森へ入っていくための序奏曲

気をつけていってらっしゃい〜
楽しんできてね ♪

って耳元で聴こえる ☆


いつもありがとうございます☆人気blogランキングにぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
お祭り気分_e0108604_9282426.jpg
お祭り気分_e0108604_9283317.jpg

by windsong_y | 2007-10-25 09:11 | 植物 | Comments(10)
Commented by awa-green at 2007-10-25 09:20
野に咲く花なのに上品な可憐さを持ってますね!
森へ入る前の嬉しい囁き。。。
聞きに行きたいな~~♪
Commented by Capucci-mm at 2007-10-25 09:36
やっと思い出した!!秋海棠(シュウカイドウ)ですね!(^^)!
ぽちっと(^^)/
Commented by はなママ at 2007-10-25 12:22 x
ふしぎな花。そして可愛いです♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 18:27
greenさん
小さな花なんですがとってもおもしろい形をしている花だったのよ。
何だか囁きが聴こえる気がしましたぁ、(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます〜♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 18:30
カプチさん
秋海棠っていうの、この花。すごいなぁ、カプチさん物知り。
私は相変わらず花の名前わからずに撮ってるのですよ。ショウカドウね、よ〜し、一つ覚えたぞ〜♪
ありがとうございますね〜♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 18:31
はなママさん
不思議な感じの花でしょ。よ〜くみると提灯に見えてきたんですよ。
やっぱりお祭り好きだから自然とそっち方面に思考がいっちゃう。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by narugami_626 at 2007-10-25 19:34
森へと入るwindsongさんを優しく見守っているようですね^^
黄色い蘂、ピンクの花びらが可憐で、可愛いです♪
ポチリ!
Commented at 2007-10-26 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2007-10-26 10:16
narugamiさん
は〜い、可愛いお花がお見送りしてくれました。ピンクと黄色と周りのグリーンととっても鮮やかな色が印象的な一場面でした♪
いつもありがとうございま〜す ☆
Commented by windsong_y at 2007-10-26 10:26
鍵コメさん
私、秋海棠なんて名前も知らなかった、物知り歩く百科事典さんが教えてくれたんですよ。
お祭りと結びつけてしまったこの私。ほんとはもっとしおらしい可憐なお花なのよね。(⌒▽⌒)アハハ!

身近なところにたくさん転がっているいろんなことを大切にしていこうって私も思うんです。カメラを手にしてから大きなことを撮ることも憧れ挑みますが、私の周りにある大切な空気もこれからた〜くさん自分の眼を使って撮っていきたいと思いま〜す。
ブログ、細く長くお蕎麦のように続けてくださ〜〜い。
いつもいつも私こそ励ましてくださってありがとうございま〜〜す♪


<< 天狗の腰掛杉 森 >>


アクセス解析