森の中

精霊たちが道案内をしてくれる

深く息を吸い込むと体の隅から隅まで森の香りで体中が満たされ
緑色の私が生まれる。

森の緑からまた優しい力をいただいた

う〜ん、幸せ ☆


いつもありがとうございます☆人気blogランキングにぽちっとしていただけるととっても嬉しいです♪
e0108604_2343155.jpg
e0108604_23431378.jpg

by windsong_y | 2007-10-23 23:45 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-24 08:02
マイナスイオン、頂きました~~!(^^)!
ぽちっと(^^)/
Commented by burg at 2007-10-24 09:05 x
鼻毛のためにも上手い空気吸いたいね!
だって都会は伸び放題(泣)
Commented at 2007-10-24 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowsurf at 2007-10-24 11:38
綺麗な緑出てますね 気持ちが安らぎます  ポチッ 
Commented by resahiso2 at 2007-10-24 13:01
おわ〜〜〜〜綺麗やなあ〜〜〜〜
気持ちいい〜〜〜〜

burgさんと同じく伸び放題な私!(爆
Commented by akepot at 2007-10-24 15:40
ほぉ~!!!やさしい緑ですね~~~♪
目から癒されますぅ~
で、ここでもパワー注入ですニャ( ̄ω ̄)b
一体どんだけ、何のためにエネルギー蓄えてるんですかっ!
はっ!!この冬の暖房のためだったのですね
さすがです~~~っ Ψ(≧∀≦)Ψ
Commented by narugami_626 at 2007-10-24 20:19
うはぁ~、綺麗~~♪
爽やかで優しい風を感じます^^
ポチリ!

緑繋がりで、TBいただきます^^
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:13
カプチさん
私もたっぷりマイナスイオンをいただきました。気持ちよかった〜
ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:14
burgさん
くくくっ、鼻毛って都会にいると伸びてくるの ? あらやだ〜知らなかったわ。ありがと、私も気をつけてよ (´m`)クスクス
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:16
鍵コメさん
素敵な森でしょ ? といってもね、ここまで行ったその次の日はもうたいへん。筋肉痛が…。(キ▼д▼;)トホホ・・
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:19
slowsurfさん
緑は安らぎますよね〜、私もこの森の中にいてとっても安心している自分に気がつきましたぁぁぁ、
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:21
resahisoさん
えっ、resahisoさんも伸び放題 ? ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
じゃあ、やっぱりしばらく森の中の住人になってみたらいかが ?(笑)
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:23
akepoさん
エネルギーを消耗するのが早いものでねぇ。(T▽T)アハハ!
常に補給しないとウルトラマンピゴピコマークが鳴ってしまう(?)
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-25 09:25
narugamiさん
緑のマジシャンさんからお褒めの言葉、と〜っても嬉しい〜♪
でも不思議なものですね、その場にいるときはもちろん気持ちよかったんですが、この緑深い写真を焼いているときもとっても気持ちよかったんですよ。
ありがとうございま〜〜す♪
私もこれからTBいただきにお伺いいたしま〜す。


<< お祭り気分 愛でる >>


アクセス解析