秋の味覚
秋の味覚をたっぷり味わう蜂

秋になるとどうしてこんなに食べ物がおいしいのかなぁ

日本の四季はいいな〜☆


いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加しています。

e0108604_6382151.jpg
e0108604_6383257.jpg

by windsong_y | 2007-10-16 21:58 | 風景 | Comments(14)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-17 08:23
秋は美味しい物いっぱいですものね~♪
でも体重計が怖い・・・・(^^ゞ
ぽち(^^)/
Commented by burg at 2007-10-17 09:14 x
タイトル見てサンマかと思ったら!www
Commented by narugami_626 at 2007-10-17 20:27
秋は、食べ物が美味しくて、ついつい食べすぎちゃいます^^
蜂さんをはじめ、虫さんも食事に一生懸命ですね♪
ポチッと!
Commented by クレビック at 2007-10-18 00:40 x
小さい虫を良く捉えてますね。
冬に向けて、大忙し!
上の写真はミツバチ、下の写真はオオスカシバでしょうか



Autum・・・・n
Commented by bashlinx at 2007-10-18 01:26
おっホシホウジャクですね^^ホバリングしているのがかわいいですよねぇ ↑クレビックさん オオスカシバだと体が緑色してますよ^^
Commented by akepot at 2007-10-18 11:29
↑すごいですね~!蜂の種類がお分かりとは・・・
私はどちらも同じ蜂だと思ってました(・・*)ゞ

本当に食べ物が美味しい季節ですね。
昨日から新米に変わり益々食欲が・・・怖いですっ(T_T)
Commented by クレビック at 2007-10-18 12:41 x
to bashlinx さん
ホシホウジャクでしたか。浅学の様をさらけ出してしまいました。
そういえばオオスカシバは緑でしたね。季節的にもちょっとね。
to akepot さん
ホウシジャクもオオスカシバも蛾の仲間です。
決して刺しませんから、ご安心を。
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:40
カプチさん〜、
ほんと最近食べるものがおいしすぎて困っちゃう。
あらあらどうしましょう、私も体重計にのるのが怖いから
ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:43
burgさん〜、
秋刀魚にしようかと思ったんたけど、少し目線を変えてみましたよ〜
蜜を集めにたくさんの虫が集まってきたので、きっとこの蜜はよっぽど美味しいのねって思ってこのタイトルに決定。
ありがとうございま〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:44
narugamiさん、
虫たちも蜜を集めるのに夢中でした。私がいてもぜんぜん平気。
秋は虫達も食欲旺盛なのかしら。
ありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:47
クレビックさん、
小さな虫を撮るのって難しいんですね。悪戦苦闘しましたよ〜♪
「n」教えてくださってありがとう〜、相変わらずドジな私、
(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:48
bashさん、
歩く百科事典ですね〜、すごい、よく知ってますね。
ホシホウジャク、思わず昆虫図鑑で調べてしまいました。いい勉強になりましたぁ。
ありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:53
akepoさん、
ほんとすごいよね〜、名前は花を始め昆虫の名前もわからず、きれいだったから「撮る」、それのみよ〜。

しかし食欲の秋とはよく言ったものですよね。最近はやけにお腹が空いて困っちゃいま〜す♪
ありがとうございま〜〜〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-10-18 18:56
クレビックさん、
再度ご登場ありがとうございま〜す。
ハチではなくてガの仲間だったとは知らなかった〜。羽をバタバタしていたから羽の模様がわからなくて、てっきり大きなハチと思ってました。
ありがとうございま〜〜〜す♪


<< 後姿の美しさ DANCING >>


アクセス解析