安心の時
車の中で迎える夕陽の時

一日の出来事が夕陽の中を流れていく




いつもありがとうございます☆人気blogランキングに参加しています。もしお気に召したらポチッとしていただけると嬉しいです♪
e0108604_14181563.jpg

by windsong_y | 2007-10-12 14:18 | 風景 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-12 14:51
車の中からってのが臨場感ありますよ♪
夕日撮りに行きたいです~~(>_<)
ぽちっと(^^)/
Commented by akepot at 2007-10-12 21:20
車のドアもバイザーも入れちゃうところが斬新で
Windsongさんらしいです~\(^O^)/
ん~、これは6時くらいでしょうか?
最近は日暮れが早くなりましたね♪
お仕事お疲れ様でした v(。・・。)イエィッ♪
Commented by windsong_y at 2007-10-12 22:49
カプチさん、車を止めて外に出て「う〜ん、きれいな夕陽」なんてささやきながらパチりといきたいところなんですがね、なんせちょっと渋滞の時間帯に夕陽がやってきちゃう、思い切って車の中からパチりといかせていただきましたぁ。
ありがとね ♪
Commented by windsong_y at 2007-10-12 22:57
akepoさん、斬新ですか〜、そんな暖かな言葉、う〜嬉しいねぇ。
車の中からちょっと広めに撮るとどうしても車のサンバイザーが入っちゃう、だけどこの瞬間はこの時しかなくて、これも一枚の写真かな、なぁんちゃって思って撮りました〜
いつもありがとさ〜〜ん♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
Commented by narugami_626 at 2007-10-12 23:17
おっ、カッコイイ!!
車の中からの撮影が渋いです^^
いい夕焼けですね♪ポチリ!
Commented by DOG-58 at 2007-10-13 09:07
自分が車の中から覗いているみたいです。
バイザーの上縁のシャキーン!がいいなー。
ぽちっと。
Commented by skimama at 2007-10-13 13:08
windsongさんが撮ると、とても都会的になってしまうの!
素敵ねぇ。
運転していて、サイドミラーに映る夕日が素敵で止まるんだけれど、いざ撮ってみるとパットしないことが多い・・・(><;)
いいなあ~~~♪
わがちょっとよろけてる愛車にも頑張ってもらいましょう♪
Commented by windsong_y at 2007-10-14 11:03
narugamiさ〜ん、かっこいいって言っていただいてありがとう〜♪
降りて撮れなくて、でもこの状況からでも夕陽は楽しめるぞ〜って思って撮りましたぁ。
いつもありがとう〜〜☆
Commented by windsong_y at 2007-10-14 11:05
DOGさ〜〜ん、ちょっとたまには車の中からの夕陽もいいでしょ。
う〜ん、バイザーのシャキーン、気がつかなかった。
さすがDOGさん。見る所が違う〜〜!
ありがとうございます〜〜☆
Commented by windsong_y at 2007-10-14 11:08
skimamaさ〜〜〜ん、
都会的 ? 私が ?  ひょえ〜〜、田舎生まれの田舎育ちのこの私。ぜ〜んぜん、素朴な人間ですよ〜〜ん。
運転してるとなかなか瞬間に出会えても、レンズを通しての瞬間に出会えることがなくて、思い切って車の様子も含めて撮っちゃえって感じだったんですよ。
私の車もよろけてるけど、一生懸命働いてくれます〜〜これにも感謝。
skimamaさん、ありがとう〜〜☆
Commented by narugami_626 at 2007-10-14 16:38
私もTBさせてもらいましたー♪

今日も夕日をなんとか撮ってこようと思います^^
Commented by windsong_y at 2007-10-14 23:29
narugamiさん、ありがとうね〜
夕日、撮りに行ったの ?
楽しみにしてるね。
ありがとう〜〜〜


<< 若い力 COLOR OF THE SK... >>


アクセス解析