人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの力 〜唐津ライブパート3〜
9.23  「はちみつボイス with 最高楽団」  in 唐津

ステージのエネルギーは特別のものがある。
演奏者一人一人からエネルギーが放出され融合され会場いっぱいに埋め尽くされる。
そしてオーディエンスのエネルギーがステージのエネルギーを更に熱くさせる。
そしてそしてエネルギー、いっぱいになる。


私はその瞬間が好き ☆


いつもありがとうございます〜 ♪  ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです☆人気blogランキングへ

みんなの力 〜唐津ライブパート3〜_e0108604_13585163.jpg

みんなの力 〜唐津ライブパート3〜_e0108604_132108.jpg

みんなの力 〜唐津ライブパート3〜_e0108604_1643426.jpg




スペシャルゲスト 「One Voice」のみなさん〜♪

みんなの力 〜唐津ライブパート3〜_e0108604_1372929.jpg
みんなの力 〜唐津ライブパート3〜_e0108604_1375578.jpg
みんなの力 〜唐津ライブパート3〜_e0108604_1381377.jpg

by windsong_y | 2007-09-29 13:09 | ライブ | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2007-09-29 14:39
1枚目、不思議な描写なんですが雰囲気ありますね~!(^^)!
ぽちっと(^^)/
Commented by akepot at 2007-09-29 15:43
本当ダァ~!!!不思議な雰囲気で面白いですね~♪
実は川久保君も入っていたりするし・・・・・キャo(●>∀<)o

コーラスさんが綺麗に写っていて良かったですぅ~
私の方はメチャメチャでしたからぁ~凹
さすがさすが(">ω<)っ)) コノコノッ
Commented by windsong_y at 2007-09-29 18:22
不思議な写真でしょ、カプチさん。
少しいつもより手をかけましたぁ。いかがですか ?
いつもありがとうございます ♪
Commented by windsong_y at 2007-09-29 18:23
よかった、川久保さん見つけてくれたぁ ?、akepoさん。
コーラスさん、素敵なセレブさんたちがたくさんいたんで力が入りました、はい。
ありがとう〜♪
Commented by えみ at 2007-09-30 14:47 x
こんにちは♪はじめまして^^
と言いましても唐津でお目にかかりました、OneVoiceのものです♪
名刺をいただいてすぐご挨拶しなくてはいけなかったのですが
遅くなりましたm__m

はちみつ君と最高楽団のみなさんの写真を見て
あの時のライブの興奮が心に蘇ってきました^^
エンヤーエンヤー!!ヨイサヨイサ!!
ありがとうございました^^
それに私ら「おまけ」まで綺麗に撮っていただいて!!!
感激です♪
メタボがわからないように撮っていただいて感謝♪感謝♪
これからも精進いたします♪
ありがとうございました^^又きま~~す♪
Commented by windsong_y at 2007-09-30 16:48
えみさん
ようこそいらっしゃいました。
なんてそんな堅苦しい挨拶はよかね。

先日は大変お世話になりました。楽しかった〜、みなさん、初めてお会いする方々とは思えないくらい暖かく迎えてくださってとっても嬉か〜。

えっ、メタボがあったの ? そんなのぜ〜んぜん気がつかなかった、うふふっ。メタボだろうが、エクボだろうが、私の腕にかかればエンヤコラサッサ ♪
また来てくださいね〜、私も唐津にまた行きたい〜〜そんときはよろしくね !!
ありがとうございま〜す♪♪


<< 一つ一つのエネルギー 〜唐津ラ... 熱き夜 〜唐津ライブパート2〜 >>


アクセス解析