人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUMMERへの想い
夏の終わり

秋へ向かう期待と夏を惜しむ気持ちが混じるこの8月の終わり。

やっぱり今日は夏をぽっかりと思い出してみようっと。
SUMMERへの想い_e0108604_20294061.jpg


いつもありがとうございます。ポチッとしていただけるととっても嬉しいです。ありがとう〜♪
人気blogランキングへ
by windsong_y | 2007-08-30 20:31 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-08-30 20:40
まだまだ暑いですが、心なしか温度が下がってきてるような??
青と緑のコラボが綺麗です~♪ ぽちっと(^^)/
Commented by narugami_626 at 2007-08-30 21:57
空と緑が美しいですね~♪
この景観をボーっと眺めていたいです^^
ぽちっと♪
Commented by ray1026 at 2007-08-30 22:01
初めまして・・・こんばんわぁ^^

「無言歌」で、お見かけしてやって参りました。
↓の「Honesty」・・・私の大好きな歌で・・・どきっとしちゃいました。
お写真・・・拝見させていただきましたが・・・アングルや色合いが素敵ですね!
何より・・・視点が良いです。
私も音楽好きで・・・JAZZをメインに聴いています。
また来たいので・・・リンクさせてください!お願いしますね^^
Commented by skimama at 2007-08-30 22:05
友人に双子のお子がいる。男の子と女の子!
(勿論若い友人よ・激爆)
名前が、空くんとのの子ちゃん!
これって凄くない!いいでしょ!
この広い素敵な空のお写真見ていたら思い出したのよ!
Commented by windsong_y at 2007-08-31 07:50
ほんと涼しくなりましたね〜、カプチさん。
過ごしやすくなってホッとしています。ありがとうございま〜す♪
Commented by windsong_y at 2007-08-31 07:52
ここは私の田舎「信州」の自宅のベランダからの風景です、narugamiさん。若かりし頃、この景色を眺めながら学校に通ったんですよ〜♪
ありがとうございま〜す☆
Commented by windsong_y at 2007-08-31 07:56
ray1026さん、ありがとうございます♪
音楽、お好きなんですか〜、私はただただ好きで音の傍らにいさせていただいています。
rayさんのところにもお邪魔いたしま〜す。
これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by windsong_y at 2007-08-31 08:09
skimamaさん、空くんとのの子ちゃん ? うっほ〜、かわいい♪
絵本の中の主人公みたい☆
「空くんとのの子ちゃん」でどんな物語を創っちゃおうかな♪
Commented by burg at 2007-08-31 10:52 x
終わっちゃうの、夏・・・?(泣)
Commented by slowsurf at 2007-08-31 14:18
夏終わっちゃうんでしょうかね~もう少し夏でいて欲しいような・・・
windsong_yさんいつもセンス良い素敵な写真ですね秋はどんなのが?楽しみです
Commented by windsong_y at 2007-08-31 22:14
始まりがあると終わりがあるのが世の常 ? なぁんちゃって。
でも夏はまた来年もあるよ〜♪ burgさん。
burgさんの湘南は夏だけではないから、もっと他の季節の湘南を見せてくださるから素敵なんだよねぇ♡
Commented by windsong_y at 2007-08-31 22:21
夏、終わっちゃうんですね♪
でも次に秋が来るよ〜そして次は冬、そしてその次は春、そしてまたその次に夏がめぐってきますよ〜、slowsurfさん。
波乗りはいつの季節でもOK?
ステキな秋が来ますように☆


<< 移り変わる時 Honesty >>


アクセス解析