人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LoveなLIVE のおまけ ♪
8.1(wed)
サテンドール  東京都港区六本木4-11-5 Annexビル 4F

出演者
MIWAKO(As・Fl) Quartet ・川久保典彦(P) ・アラン・グリースン(B) ・久保田徹(Ds) そしてボーカルのスミ☆アヤコ(Vo) 

何度も何度もLoveなLiveをアップしていてごめんなさい〜
それだけライブというものは何日も何日も体の中にエネルギーを与えてくれるものなのです。

たくさん見て頂いてありがとうございました〜
ブログランキング、不思議だけどやっぱりエネルギーになります。もしよろしければエネルギーを頂けるととっても嬉しいです。
人気blogランキングへ
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_2357881.jpg
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_23572440.jpg




みんな最高の微笑み !
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_23582619.jpg


そのまま載せてもいいんだけれど、でもちょっとアレンジ
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_00642.jpg


演奏が終わった、その時
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_013229.jpg


アンコールはしっとりと
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_0144494.jpg


お客さんも入って記念撮影 「はい、パチリ」
LoveなLIVE のおまけ ♪_e0108604_0161266.jpg

by windsong_y | 2007-08-05 00:18 | Comments(12)
Commented by miwako at 2007-08-05 01:34 x
たくさんの表情をおさめてますね。
風鈴持ってるところまで、....こりゃやられた〜
Commented at 2007-08-05 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2007-08-05 08:16
MIWAKOさん、ようこそいらっしゃいました〜、首をなが〜くしてお待ちしていました。
申し訳ないくらいたくさんの写真を撮らせていただいて感謝感謝、謝謝で〜す。風鈴を持つステキな女性でしょ、この風鈴女性。
これからもよろしくね !
Commented by windsong_y at 2007-08-05 08:17
カギコメさん。
ありがと、暑いから気をつけてね o(^.-)o
Commented by inuzure at 2007-08-05 15:28
本当に楽しそう、みなさん、満面の笑みですね。
本当に楽しんでいないと、見ている人にも、伝わらないのでしょうね。
盛り上がってるぅ~♪
Commented by windsong_y at 2007-08-05 17:14
inuzureさん、ありがとう♪
みなさん、音楽をご職業になさっているプロの方々ですが、これだけ自分の仕事を楽しめたらステキなことですよね。
みなさんからエネルギーもらってるんですよ、私。
Commented by narugami_626 at 2007-08-05 19:38
何日でもお付き合いしますよ~♪
ライブの雰囲気を写真で感じ、皆さんの表情によって、
私もパワーを頂きました~♪
ポチッと^^
Commented by windsong_y at 2007-08-05 21:07
narugamiさん、ありがとう〜♪
とっても嬉しいです、そういって頂けて。
少しでもこの雰囲気をエネルギーをみなさんに感じていただけたらって思ってます。ライブのエネルギーをいただいて、そしてnarugamiさんのブログで癒されて何だかとってもいい流れです〜
ありがとっ。
Commented by howdygoto2 at 2007-08-05 21:49
こんばんは。
お客さんもすごいノリノリですね。
ライブが素晴しかったことが想像されます。
3枚目のひいた写真も全体の雰囲気が分かっていいですね。
Commented by windsong_y at 2007-08-05 22:09
gotoさん、ありがとう〜♪
3枚目の引いた写真、アップを撮るより難しい〜って思います。一人に絞ったほうがやっぱり捉えやすいってつくづく思う今日この頃です。
全体を写すということはPhotoshopのドットの感覚をillustratorのベクトルの感覚にするような感じがします。
gotoさん、ステキな写真を撮ってね !!
Commented by akepot at 2007-08-05 23:21
大盛り上がりですね~♪
こんな感じでエネルギーを蓄えているんだ~、wingsongさんは・・・
暗いところで、しかも手持ちですよね、スゴイィ(@。@;)
この中でも2枚目の風鈴のお写真、気に入りましたぁw
MIWAKOさんの仕草も素敵なんだもんo(*≧Å≦*)o
ポチポチィ~♪
Commented by windsong_y at 2007-08-06 12:43
風鈴の写真、なかなかいいでしょ。ステキな演出ですよね☆

はいはい、三脚たてる場所がないんですよ。脇締めて、自分の息も吐き出す時にシャッター押して、なんて苦労を重ねる今日この頃です。
akepoさん、今日もありがとう〜♪


<< 後ろ姿 LoveなLIVE の続き ♪ >>


アクセス解析