人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIANO MAN
ここ ?
東京稲城の体育館のparking。この車の列、暑くなったからプールに涼みに鍛えにきた方々の車だと思ってた。

新体操の大会が行われていたんだって。
そういえば暑い中、体育館の前の広場で髪をアップにあげ背中を反らせ必死に練習している踊る魚達をたくさん見かけたなぁ。
みんな、がんばれ〜♪

いつもそんなに多くないparkingが今日に限っていっぱい、この光景を目にした時ピアノの鍵盤に見えたからちょっと面白かった ♪



ブログランキング、もうちょっと頑張ってみようかな。よろしければポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

PIANO MAN_e0108604_23225537.jpg





ずっとこの植物気になっていたし、きれいだなぁ、って思ってた。
だけど上手にレンズの中におさめられなかったのよ、それがこんな実をつけていたからビックリ !
PIANO MAN_e0108604_23262864.jpg
PIANO MAN_e0108604_23264566.jpg

by windsong_y | 2007-07-31 23:29 | Comments(10)
Commented by Kyomi at 2007-08-01 01:57 x
こんばんは~windsongさん
Pに停まる車達を見て、ピアノの鍵盤なるイメージがなんだか素敵です。

下の植物ですけど・・・
付いている実が「モヤっとボール」みたいですね~(笑)
しかも緑色だしッ!可愛いです。
グリーンが目に鮮やかでとっても綺麗♪
Commented by Capucci-mm at 2007-08-01 08:29
え!こんな実を付けるのは知らなかった!?(@_@)
探してみますね!ぽちっと(^^)/
Commented by windsong_y at 2007-08-01 11:49
kyomiさん、いつもありがとう〜♪
音楽ばっかり聞いているものだから、音楽バカになってきている〜

この実見たの初めてだったのよ〜、面白い実でね、触らずにはいられなくてね、とっても固い実でした(笑)
Commented by windsong_y at 2007-08-01 11:50
ね、カプチさん、この植物みたことあるでしょ。
私も初めてよ、この実見たの。
ポチ、サンキュ、とっても嬉しい〜♪
Commented by resahiso2 at 2007-08-01 14:32
ん?ヒノキ???の葉????ですよね???違う???
不思議だなあ(^^)
Commented by akepot at 2007-08-01 14:54
これはヒノキですか~(↑のコメントより)
私も去年初めて見つけてびっくりしたんでした!!!
真ん中の、すごくキュートに撮れてますね~、色もキレイ~♪
kyomiちゃんの「もやっとボール」ウケました(((≧∀≦)))
Commented by narugami_626 at 2007-08-01 19:12
わっ、このような実を付けるんですね!
形が面白くて、何だか可愛い~~♪
ずらっと並んだ車が鍵盤のイメージというの分かるな~~♪
ポチリp(^^)q
Commented by windsong_y at 2007-08-02 07:48
えっ ? これヒノキなの ?
背丈が小さいのよ、木っいうより植物って感じのもの。う〜ん、私も調べてみよう〜
でもいいでしょ、あの実、resahisoさん。
ありがとう〜♪
Commented by windsong_y at 2007-08-02 07:50
akepoさんも見つけたの ?
面白いよね。
あれ ? 何だろうって近づいてみたらあんなにかわいらしい実がなってて、私もビックリだった。kyomiちゃん発想の「もやっとボール」って表現、私も受けた〜♪
ありがとうぅぅぅ ♪
Commented by windsong_y at 2007-08-02 07:52
面白いかたちでしょ、narugamiさん。

鍵盤、わかってくれました ? たくさん綺麗に並んでいると、それはそれでとっても楽しくなっちゃいます。
ポチリ、ありがとう〜〜♪


<< LOVEなLIVEなはじまりは... SILENCE >>


アクセス解析