人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶやき
安心感のある色を持つ石に出会った。

この色を見た時の心の安らぎは忘れられない。
ダイヤのような鋭い輝きはもたないが、なぜだろうか潤いのある優しい海のゆらぎを感じる石だった。

この石は何をつぶやいているんだろう。


ブログランキングに実は登録中。よろしければポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
つぶやき_e0108604_21555331.jpg
つぶやき_e0108604_21565415.jpg

by windsong_y | 2007-07-22 21:59 | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2007-07-22 22:13
安らぐ優しい色というのが分かります~♪
私もお写真を拝見していて、安心するというか、
ホッとする感じがありました^^
心が和みます♪
Commented by windsong_y at 2007-07-22 23:13
優しい色ですよね、narugamiさん。
この色になんで惹かれたのか思い返してみたんですが、母が好きな色なんですよ。それを小さな頃、この色好きなのよって聞いたことを思い出したんですね。ありがとう〜♪
Commented by usarabis at 2007-07-23 08:45
派手さはないけど、、、、落ち着くというものありますよね。。。
癒し系タイプ・・・?女性も同じなのかしら(笑)
Commented by akepot at 2007-07-23 16:21
暖かい・・・温かい色ですね♪
mutteringとは、音楽で使うミュートのことですか?わからなくて調べてみたら、mutterってドイツ語で「母」と書いてありましたが、お母様が好きな色だから???
2枚目のコロコロ感も可愛いですね、やっぱり巧いなぁ~(^^)v
Commented by windsong_y at 2007-07-23 18:14
usarabiさん、お隣のケースには小さなダイヤをちりばめた指輪があったんですが、なんだかとっても優しいこの色のアクセサリーに眼がいってしまったんです。もちろん拝ませていただいただけで帰りましたけど。クスン。
女性も同じなのかも、こういう色のオーラをもった女性ってホッとしますものね(私にはない色だから惹かれてしまう〜)
Commented by resahiso2 at 2007-07-23 18:19
これかなりツボっす!
和む〜(*^_^*)
Commented by windsong_y at 2007-07-23 21:53
akepoさん、いい色でしょ。一目でというより最初はダイヤに目がいっちゃったんだけど、目の端にこの色が焼き付いちゃってさ。
muttering、私は{つぶやき}という意味で付けたんだけど、ドイツ語で「母」という意味を持つことがあるなんて知ってビックリ !!
akepoさんの蝶々夫人を歌ってくださったお母様のブログとなんか重なったね☆
Commented by windsong_y at 2007-07-23 21:55
なごむ〜?  うれし〜というより私がこの色この石、見た時、ホッとしたからね。
珊瑚だったかな ? この石。
resahisoさん、あんがとさんで〜す !!
Commented by howdygoto2 at 2007-07-24 11:39
おはようございます。
何とも心落ち着く色の石ですね。
石ってある種のパワーを持っていると言われているけど、
この石を見るとそう思います。
Commented by windsong_y at 2007-07-24 14:52
gotoさん、ありがとう〜
石はやっぱり地球のものだからエネルギーがあるんでしょうね。
触っただけでピリピリと感じるものもありますものね。
この石は優しい色をしてた〜


<< unbalance MIWAKO'sax >>


アクセス解析