人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光の当たり方
どこがキラキラ見えるのか、光の当たり方によって随分と違うんだなぁ。
スポットライトのように当たるのか、全体に優しく当たるのか。

自分の目のレンズの焦点の当て方によっても違ってくる。
光の当たり方_e0108604_19375023.jpg
光の当たり方_e0108604_1938498.jpg

by windsong_y | 2007-07-05 19:40 | Comments(8)
Commented by midorimagu at 2007-07-05 22:50
windsongさん お邪魔します。

始めまして、yorikoと申します。
昨日はとっても嬉しいコメントありがとうございます。
また、以前からリンクして頂いてたなんて嬉しい限りです。

いろいろお写真拝見させてもらいました。
いろんなお写真の取り組みがあって楽しいですね。

光は角度によって同じ被写体でもそれぞれが別世界にも撮れるんだから
写真ってほんと、楽しいですね。
明暗がはっきりとしてていい感じ。雫も浮き上がって素敵ですね。
では、また、遊びに参ります。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by windsong_y at 2007-07-05 23:34
yorikoさん、来てくださってありがとう〜♪
嬉しい〜。
光の角度はきっとその人の持ってる感性が現れる大切な部分なんじゃないかしらって最近思うんです。きっと法則性というものはあると思うのですが。
これからもよろしくお願いしま〜す ♪
Commented by skimama at 2007-07-06 08:27
昨日はお訪ねいただきましてありがとう御座いました。
初めまして。宜しくお願いいたします。

素敵なお写真ばかりで拝見するのが楽しいです。

写真を始めたばかりの私は、皆様の色々なお写真を拝見させていただけることが、
何よりうれしいのですよ。
ありがとう御座いました。
Commented by Capucci-mm at 2007-07-06 10:03
そのキラキラ得意っすよ(^^ゞ
それにしても下とか拝見してレタッチも上手いのは驚いた!!
ねぇねぇ、HDRって興味ある~~???
僕のブログ、カテゴリからHDRをクリックしてみて~~♪
Commented by usarabis at 2007-07-06 13:29
ほんと、きれいだわ~。それと、usarabiも思いました。
レタッチが、ほんとお上手だわ!!
Commented by windsong_y at 2007-07-06 18:39
skimamaさん、来てくださってありがとう〜、とっても嬉しいです。 skimamaさんの写真はとても始めたばかりとは思えないですよ〜
skimamaさんがもともと持ってる感性なんでしょうね、きっと。素敵です !
またそちらのお部屋にも寄らせていただきます。
ありがとうございました。(^.-)
Commented by windsong_y at 2007-07-06 18:41
カプチさん、キラキラ得意ですよね、というかカプチさんは何でもお得意。
教えて〜、HDR。私のはすべてフォトショ7でやってるんですよ。
HDR講座のやり方から勉強させていただきます〜
これからも平に平によろしく〜〜
Commented by windsong_y at 2007-07-06 18:43
usarabisさん、ありがとう〜〜
まだまだですよ〜、というものの、何だかとっても嬉しい〜 !!
きれいって言われると励みになります。またまた撮りたくなっちゃう。
がんばろうっと。ありがとう〜〜
またusarabisさんのお部屋にお邪魔しま〜す。


<< 流れる 後 >>


アクセス解析