人気ブログランキング | 話題のタグを見る
露に濡れるトウモロコシ

この作物が実ってくると夏を感じる。
小さな頃からこれをかじるのが苦手だった。おいしいのにたくさん食べたいのに、食べた後がきれいじゃない。粒の根元からきれいに取れればいいけれど、いつも残っちゃう。
手でもぎ取るにももどかしく、いつもかぶりついてしまった。

今でもその食べ方は変わらない。あぁ、悲し。
後_e0108604_8593428.jpg




露に濡れたとうもろこし畑
後_e0108604_91555.jpg

by windsong_y | 2007-07-05 08:55 | Comments(4)
Commented by akepot at 2007-07-05 15:41
ありゃ~???
昨日私もとうもろこし撮りましたが、こんなモシャモシャじゃありませんでした。ピーンと立っていましたけど、もう少ししたらこんな風になるんでしょうか?春雨ににてますにゃ( ̄ω ̄)b
Commented by usarabis at 2007-07-05 18:32
これ、とうもろこしですか。。。かわいい!さらさらヘアー・・・・
モロヘイヤー^^お粗末さま~
Commented by windsong_y at 2007-07-05 19:43
なんかね、もじゃもじゃがどこかに引っかかっていたのですよ、これ。
それがなんか面白くて、はい、パチりでした。これは立っているモジャモジャじゃなくて、落下したモジャモジャ、akepoさん。
Commented by windsong_y at 2007-07-05 19:46
さらさらヘアーになりたいよ〜ん。
日本の梅雨の湿気は私の頭を爆発させてしまいます〜
usarabisさん、パリはどう ?


<< 光の当たり方 間合い >>


アクセス解析