人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真剣な眼差し そして笑顔のオーラ
かかりつけのガソリンスタンド。

いつも古いながらもよく走ってくれる愛車を丁寧に診てくれ、治療をしてくれる。
車の中を覗く真剣な眼差しと、お客さんのいない間のホッとした時間にこぼれるたわむれの笑み。
真剣な眼差し そして笑顔のオーラ_e0108604_82254.jpg
真剣な眼差し そして笑顔のオーラ_e0108604_824316.jpg
真剣な眼差し そして笑顔のオーラ_e0108604_831533.jpg
真剣な眼差し そして笑顔のオーラ_e0108604_832611.jpg

by windsong_y | 2007-06-30 20:17 | Comments(8)
Commented by howdygoto2 at 2007-07-01 09:38
おはようございます。
昨夜はライブに行って打ち上げでしこたま飲んでしまいました。
ガソリンスタンドで写真撮ったんですね。
働く姿は美しいです。
Commented by windsong_y at 2007-07-01 09:56
gotoさん、おはよう〜
いいなぁ、ライブですか。最近行ってないなぁ。なんか欲求不満の訳はライブに行ってないからなのかも。。。
ほんと働く姿は美しい。かっこいいものね。
Commented by akepot at 2007-07-01 14:55
2枚目、なんか忙しそうに動き回ってる感じが出てます~
他のも凄い技を使ってそうな・・・
それぞれ違った表現の仕方でオミソレシマシタ!
Commented by windsong_y at 2007-07-01 15:51
akepoさん 
技、少し使ってみたいのよ〜ん、みんなみたいに。
でもやっぱり元の写真が大切だよね〜
ますます精進しよう〜
いつもサンキュー !!!
Commented by usarabis at 2007-07-01 16:01
はじめまして。usarabiと申します。akepotさんからやってきました。
3枚目の写真、、、すてきですね。
ライブをされているのですね~♪
以前の写真もゆっくりと拝見させていただきます。♪
Commented by windsong_y at 2007-07-01 17:00
usarabiさん、初めまして
ようこそいらっしゃいました。嬉しいよ(感涙)
ライブをしている方々のちょっとしたお手伝いで写真を撮らせてもいただいています。
ステージの奏者と器であるお店の雰囲気とそしてオーディエンスが融合した空気が好きなんですよ〜
usarabiさんの世界、いいなぁ、楽しくなっちゃう。
これからもよろしくお願いします ♪
Commented by bashlinx at 2007-07-01 19:01
3枚目良い感じですなぁ^^おっそうだ リンクいただきやした^^
Commented by windsong_y at 2007-07-01 22:11
わ〜、bashさん、よくいらっしゃいました。とっても嬉しいです、ランランラン ♪
3枚目、あら ? Bashさんのことじゃないですよ〜
タンクローリーがいつも街で走っている真っすぐの状態じゃなくて、不思議な角度に曲がって地下のタンクに石油を注ぎ込んでいたんです。だから面白かった、それをちょっと頂きました。
はい、私はご連絡もせず、とおにリンクいただいております。ありがとう ♪


<< 食 稲城で出会ったたくさんのもの >>


アクセス解析