人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生年月日が全く同じご夫婦、そしてその「月日」が私とも同じ、こんな偶然がご縁をくださったご夫婦がいる。
もう3年のお付き合いになるだろうか。
ご主人の病気のことは知っていたしご本人ももちろん自覚の上で精力的に動かれている。

そのご主人の再度の入院のことを、彼女は軽いふわふわしたおせんべいとお茶を出してくださりながら、「また、入院したのよ」って小さな声でつぶやいた。
ギャラリーのように飾られた部屋の中は自然が息づき、いつ行っても落ち着く空間である、自分で拾って来られた石、花のがく、自然の力で折れそのままになってしまいそうな枝達、ご自分のお母さんの帯をテーブルセンターにきれいに敷き詰め、その上に自然の息吹が並べられている。

霧雨の雨の中、そのお宅を後にし、次のお宅に向かうと、足元の雑草がきれいな露をたくさんつけキラキラと輝いていた。
露_e0108604_23585570.jpg

by windsong_y | 2007-06-26 00:00 | Comments(3)
Commented by akepot at 2007-06-26 00:36
うわっ!すごい露~!綺麗ですね~
水玉、憧れるけど、まだちゃんと写せたためしがありません。
こんなに沢山の雫がついてるなんてぇ~・・・まさか
まさか○○○さんみたいに霧吹きを使ったのでは・・・・・・冗談ですよ~ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ

Commented by akepot at 2007-06-26 00:37
あ、私もリンク頂いて帰ります。おやすみなさい( ´∀`)/~~
Commented by windsong_y at 2007-06-26 09:30
akepoさん、おはよっ ♪
マクロレンズとやら持ってなくて、Canon Digital Nについていた18-55㎜ひとつでいつも頑張ってます〜。でももっと近づいてみたくなっちゃう。このレンズで近づくとシャッターがおりない(笑)
この雫、人工ではないよ〜、でも霧吹き作戦も頭に入れておこうっと(爆笑)
リンク、たくさん持っててください〜ありがとう !!!


<< 融合 艶 >>


アクセス解析