人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動かすもの
多摩川河川敷グランド。女子サッカーの練習を忠実に待ち続けているバイク。彼女達の誰かのバイクとは限らないのだが、なんだか遥か向こうで練習する彼女達に「お〜い」って声をかけているように見えた。

農風景の中の赤と緑。梅雨の合間に農風景を撮りに出掛けてみると、この週末にでも行われるであろう田植えの準備が整っていた。黄緑と赤のコラボレーションがあまりに綺麗だったので。
動かすもの_e0108604_10495728.jpg
動かすもの_e0108604_10503385.jpg

by windsong_y | 2007-06-16 10:53 | Comments(2)
Commented by tachan-t at 2007-06-16 14:29
はじめまして!東京ゴリラといいます。
inumaruさんのところから来させて頂きました。
ライブの写真・PCを使った素敵なデザイン・・・・
リンク張らして頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by windsong_y at 2007-06-16 19:25
まあ、東京ゴリラさんなんてステキな名前ですね。
訪ねてくださってありがとうございます。
もちろんです。こちらもリンク貼らせてくださ〜い。
これからもよろしくお願いしますね。
東京ゴリラさんのページも躍動感があって素敵ですね。


<< 自画像 も、一つおまけ、、、変ある姿 >>


アクセス解析