人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COMBINATION (6.13 LIVE)
ここは国立・猪口菜
いつも満席にしてしまうmiwako's sax。
今日の日もなじみのお客さんから国立の文化をテーマに同好会を作っているという一橋の学生さんたちまで。いろいろな方が彼らの音を楽しみに集まった。

miwako(sax flute)
スミ☆アヤコ(vocal)
栗林 緒(guitar)


☆一枚目 栗ちゃんをお笑い系に変身させてしまったスミちゃん
☆二枚目 大切なオーディエンスがあるから彼らの暖かい音は生まれる
☆三枚目 相性が良すぎる2人
COMBINATION (6.13 LIVE)_e0108604_10452731.jpg
COMBINATION (6.13 LIVE)_e0108604_10454757.jpg
COMBINATION (6.13 LIVE)_e0108604_1046519.jpg

by windsong_y | 2007-06-14 10:47 | Comments(2)
Commented by inumaru555 at 2007-06-14 15:27
CDジャケットみたいでオシャレ~!!
カッコイイ写真ですね!!
Commented by windsong_y at 2007-06-15 00:48
inumaruさん、ありがとう !!
嬉しいな、inumaruさんにそういっていただいて。
でも〜、、、私はにinumaruさんのような女性の持つ柔らかい美しさのある写真を撮ってみたいな。また寄らせていただきま〜す。


<< 不変のもの 水の光 >>


アクセス解析