人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラテンの血
ラテンの血が流れる彼女のライブ。
いつも背中を大きくあけた衣装に身をまとい、心も歌声も解放する。

この日のライブの衣装、1stは少しシックなドレス、2ndはいつもの大きく背中をあけた一枚の布をまとい、普段のサルサのリズムよりキーボードとパーカスDuoのためか落ち着きのある音色で聴かせた。
背中だけはラテンの背中で。
ラテンの血_e0108604_18254817.jpg

by windsong_y | 2007-05-19 18:36 | Comments(7)
Commented at 2007-05-19 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけちゃん at 2007-05-20 05:05 x
左のアップ顔が、モアイ像みたいで、面白い!
Commented at 2007-05-20 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2007-05-20 09:05
m-yさ〜ん、ここに非公開コメント残したけど、そちらからは読むことできるのかな ?????
Commented by windsong_y at 2007-05-20 09:07
モアイ像ですか。私は実物は見たことない〜〜。
でも面白い発想かも。顔だけの石像みたいだもんね。
若い頃、磨崖仏を見て歩いたから、自然とそんな風になっちゃったのかな ?
Commented by バウ at 2007-05-20 21:09 x
ホント・・・ 綺麗な背中ですね^^
Commented by windsong_y at 2007-05-20 21:45 x
きれいでしょ、バウさん。
お疲れでしょうに、訪ねてくれてありがとうございます。
人の背中は人生や受け継いだものを語りますよね。
しみじみと思いますよ〜。
背中の語る人の言葉を受け止められる人となりたいと思いますねぇ。


<< きょう 人の情緒 >>


アクセス解析