『月ヲ見ル 君ヲ想フ』 を聴きながら
ここのところ仕事をする時に傍にある音がある

昂ぶる気持ちも
低きなる気持ちも

平たく平たく
柔らかな白群(びゃくぐん)の色に包まれて

平なる気持ちに


タケシィ   『月ヲ見ル 君ヲ想フ』
http://takec.jp

Meg(本多恵美)  『月ヲ見ル 君ヲ想フ』
http://meghime.com/post/115040199742/information

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 


e0108604_2283481.jpg

by windsong_y | 2015-08-17 22:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by tachan-t at 2015-08-17 22:49
お久しぶりです。
あまりの暑さ続きに更新もままなりません。
そんな夏もとても素敵に過ごされていらっしゃるみたいですね。
この波しぶきに暑さの中の涼を感じます。
Commented by windsong_y at 2015-08-19 21:14
tachan-tさん
こちらこそご無沙汰しちゃって。
お元気ですか ?

波しぶき、どうしても撮りたかった瞬間です。
きっとまだまだ撮りたい瞬間がたくさんあるのねぇって想う今日この頃です。
tachan-tさんはいかがおすごしですか ?



<< くろべえ 火の柔らかさ >>


アクセス解析