てくてく
お天気がいいと
テクテクと歩きたくなる
お天気がいいと
テックテクという足音にも
カスタネットで軽やかなリズムを付け加えたくなる
お天気がいいと
テクテクという言葉が妙に気持ちよくなぜか可愛らしく

だから
お日様にまみれて
テクテクと歩いてみる

e0108604_052205.jpg


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2013-01-14 00:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-14 21:51
こんばんは~
テクテク・・・いい響きですよね~
やっぱりお天気のいい日は歩いていても気持ちがいいし
そうそう カスタネットでリズムつけたくなるの わかります ^^
自然と歌まで歌っちゃったりしますよね~
この子もそんな感じなんだろうなぁ~♪
とっても気持ちがいい~お写真です ^^
Commented by windsong_y at 2013-01-16 23:37
zosanjyoroさん
てくてく歩くっていう言葉、久しぶりに使った気がします。小さな頃そんな言葉を使ってた気がして、ちょっと昔を思い出してみました。いつもありがとね(^^)


<< この扉の前で ことば >>


アクセス解析