まあい
偶然にも数少ない同じものを持ち合わせていたり
その同じであることにちょっと時間をかけて気づいてみたり
その偶然を気持ちのいい間合いで楽しむことで
見事な仲間意識が生まれてみたりする

同じであることに気づきながらも
この気持ちいい間合いを楽しむと
いつもまでもその空間の中にいたくなる

間合いを離れなければならなくなった時も、瞬時にさっと手を挙げその別れを惜しむ
本当に心地がいい

今秋もさぞや楽しき流れに彷徨うのだろう

e0108604_23301687.jpg



人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-09-26 23:43 | 風景 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-27 10:57
おはようございま~す
と~ってもキレイな光景ですね~
空 山 海・・何色も交じり合ってホントにステキな光景です
白鳥さんのボートかな?・・・3ついい位置で並んでて可愛い ^^
昨日から イイネボタンがおかしくって押せないのですみません
Commented by windsong_y at 2012-09-28 10:29
zosanjyoroさん
ずーと眺めていたい風景です。気持ちよかったよ (^^)


<< まるとしかくとあおとみどり えぃゃー >>


アクセス解析