センチメンタル概論 w
おセンチ、いわゆるセンチメンタルって、秋真っ最中に訪れるんじゃないかも

夏の暑い太陽で照らされ
元気いっぱいはしゃいだ心に
ふっと涼しげな風が吹き込んだ時に

照りつける太陽で
乾ききった体と喉元が吸い込む風が
ちょっと冷たいと感じた時に

そんな時、ちょっとしたことにも心の心棒がゆらゆらと揺れ涙もろくもなったりする

そう
それがちょうど今頃

だからそれが私のセンチメンタルな季節

e0108604_173371.jpg


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-09-05 01:08 | 風景 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-05 11:43
こんにちは~
うんうん・・・私もそう思います
文章を読んでいて そうそうって頷いちゃいました
と~ってもステキな感情・・・
今日のお写真もステキで好きですよ~ ^^
思わず 今年の夏って私にとってどうだったんだろうと振り返って
みたくなりました
爽やかの中にちょっぴりのセンチメンタルですね・・・
Commented by windsong_y at 2012-09-05 22:03
zosanjyoroさん
嬉しいなぁ、共感してもらって。
こんな心の感傷的な部分も大切にしてあげたいなって思う昨今です。人ですもの、当たり前。前向きに生きていこうと頑張っているからこそ、ちょっと感傷的な自分をも大切にしてあげたくなりますね。


<< 今日も残暑厳しい一日でしたね、... 灰色の瞳 >>


アクセス解析