もういっちょ、残暑お見舞い申し上げます
残暑は酷暑
これを縮めると残酷 ?

あらら、そう言わずに残りわずかの夏を楽しみましょう〜

もういっちょ、残暑お見舞い申し上げます

e0108604_1023428.jpg


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-08-19 09:59 | 風景 | Comments(6)
Commented by シンシア at 2012-08-19 10:33 x
こんにちわ~

ほんと今日も暑くなりそう・・・・・ご無理な外出は控えられてね
昨日は午前中雨が降ったりで少し過ごしやすく、夜は多摩川
の花火がありました。
↓ 忍野八景でしたか、それならコイも極楽だぁ~\(^o^)/
Commented by zosanjyoro at 2012-08-19 15:48
こんにちは~
暑さを感じないすがすがしいお写真です ^^
光がとってもキレイ~
私もこういう壮大な風景をたまには見に行かなくっちゃ・・・
Commented by tachan-t at 2012-08-20 23:05
ほんとに・・・・残酷っ!

夏なのに、夏だから?・・・・・・涼しさいっぱいのお写真が
ならんでいて、ほっとさせていただきました。

残暑お見舞い申し上げます。
Commented by windsong_y at 2012-08-20 23:56
シンシアさん
なかなか酷暑ではありますが、頑張りましょうね。
そっか〜多摩川で花火大会があったんですね。
Commented by windsong_y at 2012-08-20 23:57
zosanjyoroさん
山の上は清々しい空が広がり凛とした風が吹いていますよね。
自然の中は本当に気持ちがいいです。
Commented by windsong_y at 2012-08-20 23:58
tachan-tさん
本当にお久しぶりです。
お元気ですか ?


<< 裏後光 ・・・後光 残暑お見舞い申し上げます >>


アクセス解析