残暑お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますね

透明な水の中にどぼんと飛び込みたくなります

皆様
残暑お見舞い申し上げます

e0108604_8484485.jpg



人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-08-17 08:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-08-17 12:00
こんにちは~
お盆は雨が降って少しは涼しくなるかと思ったら
何と残暑が厳しいんでしょ~ね
ホントにこの鯉さんと一緒にお水に浸かりたい気分です
色合いがとってもキレイです ^^♪
Commented by シンシア at 2012-08-17 21:53 x
こんにちわ~ プチご無沙汰しております

先日、三週間ぶりに帰国いたしましたがほんと残暑が凄いです(@_@)
これでは昼間の外出は控えなければいけませんね。
コイも水温が上がって辛いかなぁ~ でもここに地下水が
湧いてたら過ごしやすいでしょうね・・・・・。
まだまだ残暑が続きそうお体ご自愛くださいませ・・・。


Commented by windsong_y at 2012-08-19 09:50
zosanjyoroさん
毎日暑い日が続いてますね。
透明感のある水は見ているだけで涼しくなります。でもできれば水に浸かりたい・・・≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by windsong_y at 2012-08-19 09:54
シンシアさん
お久しぶり〜残暑お見舞い申し上げます。

ここは地下水ばっちりの忍野八景なんですよ。
だからこんなに透明度がある水が湧き出ていて。
とっても気持ちのいいところでした。
シンシアさんもご自愛下さいね。


<< もういっちょ、残暑お見舞い申し... Untitled >>


アクセス解析