実物の地図帳
あっ、地図帳を広げたみたい

地上を上から眺めてみると
地理の時間に広げた地図帳が眼下に広がった

地図帳を広げたみたい
違う、逆 !
この地形が地図帳に収まったんだわ

e0108604_8562980.jpg



人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-06-26 08:57 | 風景 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-06-26 11:37
おはようございま~す!
飛行機の中からなんですよね?
よくこんなにピタリと撮れましたね~すご~い!
私も よく地形を見るとすぐ頭に地図が浮かんで来ますよ(笑)
一生懸命 え~っとここがこうで・・・とか考えちゃいます
そして ホントに地図通りだ~って感心しちゃうんです
何か 地球ってすごいですね~
ここはどのあたりですか?
Commented by シンシア at 2012-06-26 22:58 x
こんにちわ~

ほんと地図を見てるみたいだぁ~ これは旋回してる時に
撮られたのかしら?
Commented by windsong_y at 2012-06-28 00:31
zosanjyoroさん
飛行機の中からバッチリ撮れました。
ん〜、ここは瀬戸大橋 ? 北九州からの帰りの飛行機撮ったので〜す。
Commented by windsong_y at 2012-06-28 00:34
シンシアさん
まるで地図でしょ〜。っていうかこの絵が地図になったんだけど、どうしても地図帳が先にあるような気がしてしまう≧(´▽`)≦アハハハ  この写真、旋回している時だったのかな〜 ? また機会があったチャレンジしてみま〜す。


<< 夕涼み 機上より >>


アクセス解析