今が旬の信州の桜

諏訪湖畔の桜は今がいい感じ

e0108604_8211966.jpg


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 

by windsong_y | 2012-04-29 08:23 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2012-04-30 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windsong_y at 2012-05-01 23:16
2012-04-30 20:00の鍵コメさん
お久しぶりです。
そうですか〜、ご自分が演奏されるまではまちゃいましたか〜
ん〜、何だかわかる気がするなぁ。
機会があったら撮らせてください、演奏風景。
楽しみにしてますよ〜♪
Commented by シンシア at 2012-05-05 06:32 x
こんにちわ~ プチご無沙汰してました

湖畔のサクラも絵になりますね、山に囲まれた諏訪湖にも
春の訪れを感じます。
遠く富士山もご覧になられたのでは?
Commented by windsong_y at 2012-05-07 08:01
シンシアさん
ご無沙汰しちゃいました。お元気ですか ?
ゴールデンウィーク、いかがでしたか ?
山の桜ももうそろそろ葉桜です。
富士山も、南アルプスも中央アルプスも青い空に映えて見えましたよ。


<< Green Stage 行きつけの >>


アクセス解析