人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました〜写真展「Out of the Blue」終了いたしました
本当にありがとうございました。
写真展「Out of the Blue」を無事に終了することができました。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。
初めてお会いする方、これからもたっぷりよろしくお願いいたします。
たくさんの方々にお会いできて、たくさんの方の力をいただいて、たくさんの方々の暖かな眼差しに見つめられて私はとっても幸せでした。
そして一緒に展示した仲間たち、私にとってかけがえなのない素敵な方々です。ありがとうございました。

さっ、また毎日通り過ぎていく一瞬一瞬に心のシャッターを押しながら進んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

本当にどうもありがとうございました。

                                  小櫻容子(windsong)

ありがとうございました〜写真展「Out of the Blue」終了いたしました_e0108604_7585220.jpg



人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2012-01-30 08:02 | ライブ | Comments(6)
Commented by izayoi_forest at 2012-01-30 11:12
お目にかかれて お話できて うれしかったです~♪
あの戸隠の森フォト いま手元で わたしを幻惑していますょ^^*
またのお目もじを夢みています ありがとう。。☆

Commented by howdygoto2 at 2012-01-30 18:07
お疲れさまでしたね。
僕の方は、ちょっと淋しいです。
また、のんべえ集団に戻るですね(笑)
Commented by PiyoPiyo at 2012-01-30 19:16 x
windsongさん
お疲れさまでした~m(__)m
皆さんの素敵なお写真、笑顔に癒されました。
また是非、写真展をお願いします。
心待ちにしています~(^o^)/
Commented by windsong_y at 2012-02-01 09:24
izayoi_forestさん
私もお会いできてとってもうれしかった !!
どんな方だろうってずっと想像してたんですよ。思った通り素敵な方でした。トークも最高 !!
これからも是非是非長いおつきあいよろしくお願いしますね〜
Commented by windsong_y at 2012-02-01 09:26
howdygotoさん
ありがとうございました。毎日毎日とっても楽しくてかけがえのない仲間たちにも恵まれて本当に幸せな時間でしたね。幸せだったなぁ。そしてこれからも次なる時に向ってまた活動を始めましょうね。のんべえ仲間、最高 !!
Commented by windsong_y at 2012-02-01 09:27
PiyoPiyoさん
ありがとうございました。本当にお会いできて嬉しかった !!
楽しい時間でしたね。またこんな集まりがたくさんできるようにみんなで企画したら楽しいでしょうね。
その時にまた是非是非お会いしましょうよ〜これからもよろしくお願いします〜♪


<< はじめの一歩 今日もやってますよ〜写真展「O... >>


アクセス解析