人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もやってますよ〜写真展「Out of the Blue」
写真展「Out of the Blue」昨日もたくさんの方々に見て頂きました。
来て頂いた方、本当にありがとうございました。

最初は初の写真展だ〜って勢いづいていた私の心。日を増すごとに私の写真を見て頂くことがとっても恥ずかしく思うようになってきました。今まで隠していた自分の内面を皆さんに開示しているようで「そっか〜、お前はこういう場面を見ていたのか」と風変わりな私の視線をあらわにしてしまっているようで。今日もまた顔を真っ赤にして恥ずかしく思いながらも、でも皆さんに私の心を見て頂きたく作品の前でお待ちしております。

いよいよ明日まで渋谷の gallery LE DECO 6Fで写真家10人の写真たちを展示しておりますので、それぞれの『Out of the Blue』(思いがけない一瞬)をご覧になってくださいませ。

私は今日も、明日も在廊しております。
声をかけてくださいね。


出展者
♥howdygoto 後藤 武則
howdygoto's enjoy PHOTO
♥藤山 聡明
facebook
♥Bash
PIPEDREAM Bash Photo
♥蒼井 蛍
V.J.Catkick@
♥森 まき
森 まき
♥大島 未哉
such an ordinary scene
♥いはら ほつみ
Horizontal Photo Works
♥中島 ひろ子

♥高橋 真由美 mami**
mami**'s Photo
♥windsong 小櫻 容子
WINDSONG GRAPHICS

今日もやってますよ〜写真展「Out of the Blue」_e0108604_8115618.jpg



人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2012-01-28 08:14 | ライブ | Comments(3)
Commented by PiyoPiyo at 2012-01-28 12:44 x
windsongさん
こんにちは~(^o^)/
これから日本橋ですので、帰りに寄れたら伺います~♪
Commented by PiyoPiyo at 2012-01-28 22:49 x
windsongさん
ごめんなさいm(__)m
早く終われば―と思っていたのですが、かなり時間が掛かってしまい、伺えませんでした(:_;)
Commented by windsong_y at 2012-02-01 09:28
PiyoPiyoさん
ご丁寧なコメントありがとう〜〜〜♪


<< ありがとうございました〜写真展... 始まってます〜写真展「Out ... >>


アクセス解析