自然のリズムで腕降りながら

赤い実の中

歩いてみる

e0108604_23173530.jpg


ただただ

歩いてみたくて

歩いてみる


(諏訪湖 湖岸)


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2011-11-13 23:22 | 風景 | Comments(6)
Commented by PiyoPiyo at 2011-11-13 23:44 x
windsongさん
気持ち良さそう!
私も歩いてみたい。
ただ、ひたすらに。。。
Commented by windsong_y at 2011-11-14 07:31
PiyoPiyoさん
ありがとうございます。
気持ちのよいお天気だったので、それだけでも嬉しい日でした。
気になる赤い実が葉の紅葉よりもとっても綺麗だったんですよ〜
何の実かしら。今度その写真載せますね ? 知ってたら教えてくださいね。
Commented by inuzure at 2011-11-14 20:10
ほんとに気持ちよさそうですねー!
こんな季節がもっと長ければいいのに(*^o^*)
Commented by PiyoPiyo at 2011-11-14 23:58 x
windsongさん
この日はきっと、素敵な1日になったことでしょう。

赤い実、私に判るかしら~(?_?)

お写真、楽しみにしています~(^o^)/
Commented by windsong_y at 2011-11-15 08:32
inuzureさん
ほんとですね、過ごしやすい季節はあっという間に過ぎてしまいます。たっぷりとこの季節、味わいたいですね。
Commented by windsong_y at 2011-11-15 08:33
PiyoPiyoさん
今日のブログで、その赤い実のなる樹をアッブしました。見てみてね(*^▽^*)


<< 紅 一花 >>


アクセス解析