カーテンの優しさ
柔らかなカーテンの模様が写り込む樹木の顔立ちを穏やかに受け止める

e0108604_22503838.jpg


今日もとっても暑い一日でした

お疲れさま

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 人気ブログランキングへ


斉藤和義 おつかれさまの国

by windsong_y | 2011-08-18 22:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by Sincre-Rou at 2011-08-19 22:14
木陰で光を遮られたこの全体の雰囲気が素敵!!!
木の扉を少しだけ開けて涼しい風を呼びこむと
カーテンが優しく踊る情景が浮かびます~
Commented by windsong_y at 2011-08-22 07:56
シンシアさん
カーテンの揺らぎを見ているだけで優しい気持ちになりますよね。
私もそんな景色を眺めているうちにホッとしながらシャッターを切っていました〜♪
Commented by maiko at 2011-08-22 21:53 x
わぁ キレイ~~~
すごく素敵!!!
Commented by windsong_y at 2011-08-26 18:40
maikoさん
ありがとう〜〜♪
緑が窓ガラスに写りこんでとっても綺麗だったのよ。
暑い日だったけれど、この窓を見ていたら何だかホッとしてました〜♪
Commented by tachan-t at 2011-08-28 12:09
こんにちは。
最近ライブのお写真がないなぁ~と思っていたのですが、
なんと、専用サイトがあったのですね。今頃になって
気付くなんて・・・ごめんなさい。
スラップスチックの夏のツアーの動画、とても素敵です。
ちなみに編集ソフトは何を使っていらっしゃるのですか?
Commented by windsong_y at 2011-08-29 23:26
tachan-tさん
またまたご無沙汰しています〜。
そうなんですよ、ライブの写真は別のサイトで展開しています。ちょっとここのページとは毛色が違いますものね。そちらのサイトもお暇な時に見てみてくださいね。

スラップの動画、「LiFE with PhotoChinema」を使って作ってます〜。何かお勧めのソフトはありますか ?


<< 祭のエネルギー 雨風に色付けられた無造作な愛 >>


アクセス解析