たまにポロポロと涙を流して泣きたい時がありませんか ?

何かに怒り
何かを悲しむ
何かにホッとし
何かに感動し

そんな何かがわからずとも
そんな何かを突き詰めることもなく

ただ涙を流したい時が私にはあります

e0108604_013284.jpg



Eishu "Desperade" 英珠(http://youtu.be/C5rWPAxo1d0)


心の中が
そして少し疲れた体が猛々しいとき

優しい歌声が
そっと泣いていいよと私の涙袋に穴をあけてくれました



たまにはこんな日もありますよね (*^▽^*)oあはっ♪


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます~♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2011-08-09 00:18 | 風景 | Comments(6)
Commented by yukanha at 2011-08-09 14:27 x
私もあります。(^^;
はじめは涙がこぼれないようにと、自分に抵抗するんですが
途中あきらめて、ウワァーン(><)と泣いて、スッキリ★

頭の中を空っぽにさせてくれるようなお写真。
この景色を前だと、いつまでも眺めていられそうです。
Commented by Sincre-rou at 2011-08-09 22:54
こんにちわ~

5か月前にありました・・・泣きだしたい時ではありませぬが。
出張中フランスで東北関東大地震のニュースを見ていた時の事
一人の20歳ぐらい女の方が津波で瓦礫となった自分のふるさと
を茫然と座りこんで見ている写真を見た時。
涙が止まりませんでした。
Commented by tachan-t at 2011-08-10 21:58
この曲大好きです。
もちろん一番は、イーグルスですが、いろいろな人がカバーして・・・
それぞれの歌い手の味が出る曲でもあるような気がします。
この女性の雰囲気も最高ですね。
自然に海の遠いところに視線がいっていました。
Commented by windsong_y at 2011-08-11 08:40
yukanhaさん
泣くこともいいことですよね。私はね、がまんしない。泣くことで心の中がすっきりすることがありますもの。泣き虫だからではなく、心の垢を洗い流す涙も時には必要だものね(^^)
Commented by windsong_y at 2011-08-11 08:47
シンシアさん
異国の地で日本の地震を知られたのですね。余計に心配なされたでしょうね。
私も何枚か被災地の写真を拝見しましたが、どの写真も涙が止まらずでした。
しかし泣いた後は前へ進んでいくのですね。きっと泣くことで歩いていけることもあるのかもしれません。
Commented by windsong_y at 2011-08-11 08:50
tachan-tさん
私も大好きです、この曲。
いつもは男性ボーカルや男性のミュージシャンがお気に入りなのですが、たまに女性の声を聞くとガツンとやられちゃいます。
優しげで溶けるようでありながらも、心の中の柔軟な力強さがこの女性ボーカルの魅力ですね。


<< Green eyes しなやかな体つき >>


アクセス解析