人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オキナワ ー旅の足跡ー 後藤武則写真展
写真仲間のhowdygotoさんの写真展にお邪魔してきました。

オキナワ ー旅の足跡ー 後藤武則写真展_e0108604_10595394.jpg

場所はCafe MALLETさん
この日は写真仲間で作っている「CP3F」の飲み会もCafe MALLETさんで開催されました。howdygotoさんの写真を見ながら会話が弾みます。おいしいお酒とおいしいお料理をたくさんいただいて、カメラ仲間のいつもの写真の撮り合いっこ、別名「撃ち合い」が始まります。これがまた楽しいんです〜♪
オキナワ ー旅の足跡ー 後藤武則写真展_e0108604_1101273.jpg


オキナワ ー旅の足跡ー 後藤武則写真展
2011年1月18日から2月1日
東京・経堂のCafe MALLETさん
世田谷区経堂2-16-2 Tel:03-3427-7171 11:00~23:00 (定休日 水曜日)

オキナワ ー旅の足跡ー 後藤武則写真展_e0108604_1105379.jpg


人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます〜♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2011-01-29 11:12 | 人物 | Comments(4)
Commented by howdygoto at 2011-01-29 11:27 x
昨日はどうも。紹介記事嬉しいです。
出先からケータイより
Commented by windsong_y at 2011-01-29 23:12
howdygoto さん
こちらこそありがとうございました。
また皆でわいわいと飲みたいですね (^^)
今年もgotoさんのご活躍、期待してます〜〜
Commented by 未哉 at 2011-02-08 11:00 x
1枚目のhowdygotoさんの笑顔写真がとっても素敵ですね!
みなさんもとっても楽しそうですねぇ。
参加できなくてとっても残念。。
Commented by windsong_y at 2011-02-10 09:58
未哉さん
またみんなで写真談義をしましょうよ〜〜♪
っていうか、みんなで楽しく飲んだり食べたり喋ったり、これって楽しいものね (^^)


<< 久しぶりに夕焼け小焼け 「あん」の魅力をサテンドールで >>


アクセス解析