人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あん」の魅力をサテンドールで
みなさん、聴きにきてくださーい ♪
「あん」の魅力をサテンドールで_e0108604_2311108.jpg


2011.2.24(木)
六本木サテンドール
1st 19:30~/2nd 21:30~
1stage ¥2500 All stage ¥3200


「あん」は日本人の持っている情深い感情を・・・切なく切なく切り裂きながらも包み込み、そして柔らかく何よりも暖かく、たまらなく表現しようとする・・・それはきっと日本のなじみ深い「縁唄」であり・・・ただそれが日本人だけでなく、たぶん世界中の人々に通ずるだろうと私は思うのです。
豊かな感性と音情に恵まれた「あん」がその「asian」的な音階を奏でる。豊かで切なく情感と言ってしまうには言葉が足らずと思うくらいの溢れんばかりの恵まれた音色。
「あん」はその音色を表に惜しみなく出していきます。だから温かな涙が流れ、一音一音からこぼれてくる音色でみんなが座っていられないくらいのエネルギーを与えてくれるのです。

私はそう思うのです。

だから私はきっと「あん」を撮りたくてしかたないのですね。
だからみんなに生の音を聴いてほしいですよ。


「あん」のみなさん
スミ☆アヤコさん(うた)
川久保典彦さん(ぴあの・ローズ)
菅田典之さん(たいこ)
関根彰良さん(ぎたー)
「あん」の魅力をサテンドールで_e0108604_7353354.jpg





「サテンドール」ライブの前にもライブハウスでの演奏があります。
是非是非、お近く方、おいでませ~♪


1/29(土曜日)BamBoo 藤沢
20:00-\2000(1d付)

=もんごLive+1=
スミ☆アヤコさん(v)
川久保典彦さん(ぴあの)
菅田典之さん(pre)


1/30(日)CHAD 池尻大橋
20:30-\2000

=あん Live=
スミ☆アヤコさん(vocal)
川久保典彦さん(piano)
菅田典之さん(per)
関根彰良さん(guitar)


2月2日(水)Stars★ 恵比寿
=あんLive=
20:00- \2000(1d付)

スミ☆アヤコさん(vocal)
川久保典彦さん(piano)
菅田典之さん(per)
関根彰良さん(guitar)



(画像は2010年12月15日「サテンドール」ライブのものです)

人気ブログランキングに参加しています。いつもポチッとありがとうございます〜♪ 人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2011-01-27 23:18 | ライブ | Comments(2)
Commented by スミ☆アヤコ at 2011-01-28 15:16 x
いつも素敵なこのwindsongさんのBlogを
たのしみに覗きに来ている皆さん♪♪

ぜひ!ぜひ!2:24は 騙されたとおもって
ネットでなく 生の世界を覗きにきてみてください♪

きっと 感じられなかったものが 感じられたりします(๑→‿ฺ←๑)
ぜひっともーー☆☆
Commented by windsong_y at 2011-01-28 17:08
スミちゃん
そうそうなんですよ〜〜やっぱり生の世界を覗きにきてほしい〜〜
「百聞は一見に如かず」っていうものね。

みんな〜〜♪
是非いらしてくださ〜〜い (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


<< オキナワ ー旅の足跡ー 後藤武... 時には昔の話を >>


アクセス解析