風の由来
もう何十年も昔の話(???)
諏訪市民会館で行われたこの方のコンサートを聞きに行きました

e0108604_21265018.jpg


たくさんの名曲を歌われたけれど
思春期に足を突っ込んだばかりの私には
ギター一本で綴られたこの曲の虜に

あの頃、皆が持っていたフォークギターを未熟ながらつま弾き
どうしてもこの歌を唄いたくて必死に練習したっけ

あの時から私にとって「風の匂い」という言葉が私の歩む道のテーマとなった気がします

なんてね (^^)


「あなたの行く朝」加藤登紀子



人気ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと♪  人気ブログランキングへ
by windsong_y | 2010-11-10 21:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by yukanha at 2010-11-11 12:38 x
全てを洗い流してくれそうな・・・
ここに佇んでいたくなります。
(自分まで流れてしまったりして・・・(^^;笑 )
Commented by windsong_y at 2010-11-11 20:45
yukanhaさん
おいおい、流れていかないで〜〜

ん ?
何かあった ??????
Commented by yukanha at 2010-11-11 22:49 x
ないない!大丈夫です(^^v
Commented by windsong_y at 2010-11-11 23:19
yukanhaさん
はぁ〜よかった !
ホッとした (^^)♪


<< それぞれの不思議 お地蔵さま >>


アクセス解析